【紗栄子】破局の紗栄子「このまま行ってほしい」







<関連する記事>



真矢ミキ、破局の紗栄子「このまま行ってほしい」 真矢ミキ、破局の紗栄子「このまま行ってほしい」
…ントの紗栄子(30)について「このまま行ってほしい」と語った。 10日放送のTBS系「ビビット」は、紗栄子の破局報道を取り上げた。真矢は、紗栄子がダル…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

真矢ミキ、紗栄子は「嗅覚がたくましい」 真矢ミキ、紗栄子は「嗅覚がたくましい」
…でタレントの紗栄子について「嗅覚がたくましい」と感嘆の声を上げた。 番組では、紗栄子と前澤氏の破局について特集。町の声を紹介したり、紗栄子のこれまでの…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

紗栄子、拠点をロンドンへ 長男と次男が現地に留学のため
タレントでモデル、紗栄子(30)が先月にファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(41)と破局した理由として、今秋から…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 ryohappy.com)

<ツイッターの反応>


すぬぴ
@chontoshi

紗栄子たち、別れたのかな?余計なお世話だけど、うちの実家近くの豪邸、どうするんだろう。だいぶ前から工事が止まっておりますが。。。

2017-08-10 12:39:19

(出典 @chontoshi)

ひぃちゃん
@hi_chan1001

紗栄子可愛いな〜

2017-08-10 12:39:16

(出典 @hi_chan1001)

たけし うちは
@mary011269

紗栄子ちゃんはーもともとお金持ちのお嬢様だからーうちらと違うんだからー

2017-08-10 12:39:07

(出典 @mary011269)

Ling
@yrkmym

今朝夫にフラれる夢を見たんだけど、夫自身を失うショックの後に、今独身に戻る恐怖みたいなのも正直感じた。そのあと目覚めて紗栄子の記事を見て、当たり前だけど次元違う。。きっと彼女自身とてもキラキラしてるんだろうな。

2017-08-10 12:36:14

(出典 @yrkmym)

yukino
@_sprs

そういえば紗栄子さん会ったことあるんですが、芯のある人って感じだった。優しいしかっこいい。てかお子さんイートン校って本当に?英国のパブリックスクールはお金あるからって日本人がひょっこり入れる所じゃないですよ...別世界。希代のあげまんの恩恵をいちばん受けるのはお子さん達ね...

2017-08-10 12:33:43

(出典 @_sprs)

えりか(絵里香)
@erikakuroneko

こんだけ北とアメリカがかつてないほど緊張状態なのに日本のメディアも首相もなにひとつでてこないという・・・どんだけお気楽国家なのやら。紗栄子の破局とかどうでもいいだろうに

2017-08-10 12:32:11

(出典 @erikakuroneko)

せんちゃん🐤
@senchang0109

今日の学び→※「あげまん」:付き合った男性の運をあげる女性。「まん」は関西方言では(間=運気)の意。|紗栄子が資産家とついに破局?それでも色褪せない”最強あげ女”伝説 https://t.co/PbonyoIqN7 #ネタりか

2017-08-10 12:30:21

(出典 @senchang0109)

mika
@sanada1218ellie

紗栄子はやはり好感持てない。#ビビット

2017-08-10 12:28:26

(出典 @sanada1218ellie)

緑川 比呂
@GreenRiverHero

紗栄子はリアル峰不二子と言えると思う(°∀°)紗栄子 前沢社長と破局…今秋に英国拠点、互いの意思尊重し(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/WFfvYms4kW @YahooNewsTopics

2017-08-10 12:24:56

(出典 @GreenRiverHero)