がん公表の「ET-KING」いときん、前向きにメンバーに喝!







<関連する記事>



がん公表の「ET-KING」いときん、前向きにメンバーに喝!
…の情熱も見せている。5日には神戸でいときん以外のメンバー5人が出演してのイベントもあったが、その際も、病床のいときんが「お前ら、しっかりせぇ」とメンバ…
(出典:エンタメ総合(中西正男))

がん公表いときんの「ET-KING」メンバー奮起 がん公表いときんの「ET-KING」メンバー奮起
…出演を、いときんに報告。すると、いときんから「お前ら、しっかりせえよ」とゲキを受けたという。 ライブなどの活動は休止し、治療に専念するいときんだが、創…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.asahicom.jp)

<ツイッターの反応>


ヨッシー⭐
@yossiymario

がん公表の「ET-KING」いときん、前向きにメンバーに喝!絶対にコメント欄に、メンバーのTENNを自殺に追い込んだ上原多香子がガンになれば良かったのにって書く人いるんだろうな👽この曲しか知らないけど、いい曲だわ😘愛しい人へ… https://t.co/TZiBCRp2KX

2017-08-10 12:26:15

(出典 @yossiymario)

としま
@t_hisashi

がん公表の「ET-KING」いときん、前向きにメンバーに喝!https://t.co/523tRdpjGT

2017-08-10 12:23:45

(出典 @t_hisashi)


@kumoooo

がん公表の「ET-KING」いときん、前向きにメンバーに喝!(中西正男) - Y!ニュース https://t.co/j4Qou9LPePただただ強い人。もし自分がステージ4と言われたら、しょぼくれてる。生きる気力もないだろうなぁ。

2017-08-10 12:10:30

(出典 @kumoooo)