【金爆、樽美酒研二】“9割すっぴん”写真が女々しさゼロ!!







<関連する記事>



金爆、樽美酒研二の“9割すっぴん”写真が女々しさゼロ! 「イケメンを惜しみもなく流出!」 金爆、樽美酒研二の“9割すっぴん”写真が女々しさゼロ! 「イケメンを惜しみもなく流出!」
歌舞伎風の白塗りメークで知られるゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが8月9日、口元以外の素顔を明らかにしたすっぴんショットをブログで公開しました。めちゃくちゃ…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

金爆・樽美酒研二“ほぼすっぴん”のレアショット公開 ファンから喜びの声 金爆・樽美酒研二“ほぼすっぴん”のレアショット公開 ファンから喜びの声
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が9日、ブログを更新し“ほぼすっぴん”で撮影されたレアショットを公開した。 樽美酒は…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 iwiz-chie.c.yimg.jp)

(出典 i0.wp.com)

<ツイッターの反応>


松山 沙織
@saorimatsyama

樽美酒研二くんほぼすっぴん素顔はイケメン超えです💕女芸人さんもやってるセルーガダイエっトしてまだ1週間なんだけど5kg落ちたから太った旦那にもさせたら始めてすぐ落ちてって驚いてた✌️

2017-08-10 11:39:44

(出典 @saorimatsyama)

ちんちこちん
@_monom_

モデルプレス - ゴールデンボンバー樽美酒研二、素顔をほぼ公開「イケメンすぎ」ファン興奮 https://t.co/7F1YHhrM3h @modelpressさんから 研二のすっぴんがイケメンって騒がれるのこれで何回目だよ~~~~

2017-08-10 11:34:26

(出典 @_monom_)

松山 沙織
@saorimatsyama

樽美酒研二くんほぼすっぴん素顔は反則です💕

2017-08-10 11:23:50

(出典 @saorimatsyama)

桑田 真奈美
@MaryLop01881624

樽美酒研二くんのほぼすっぴん素顔はかっこいいんだね❗️セルーガダイエっトしたら2週間で8kg落ちたから肥満な両親に勧めたら始めてすぐ落ちてって喜んでた😊

2017-08-10 11:01:44

(出典 @MaryLop01881624)