【木下優樹菜】 ユッキーナ、着信画面が鈴木伸之!?







<関連する記事>



ユッキーナ、着信画面が鈴木伸之 「不倫相手の気分になっちゃって…」 ユッキーナ、着信画面が鈴木伸之 「不倫相手の気分になっちゃって…」
タレントの木下優樹菜(29)が9日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、ブレーク中の若手イケメン俳優・鈴木伸之(24)LOVEを告白し…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

木下優樹菜、フジモンとほぼ毎日ケンカも夫婦円満「ケンカしてるので不満が残らない」 木下優樹菜、フジモンとほぼ毎日ケンカも夫婦円満「ケンカしてるので不満が残らない」
タレントの木下優樹菜(29)が夫の「FUJIWARA」藤本敏史(46)と9日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演した。 …
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<プラチナム プロダクション>“オーディション”開催 菜々緒、優樹菜らの“後輩”発掘へ <プラチナム プロダクション>“オーディション”開催 菜々緒、優樹菜らの“後輩”発掘へ
モデルで女優の菜々緒さんやタレントの木下優樹菜さんらが所属する芸能事務所「プラチナム プロダクション」が、次世代のスターの卵を発掘するオーディション…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


こじまな@トレジャー12日
@bknb_HIK_0807

@kokosannbn 今日、テレビで木下優樹菜さんのファンクラブの集まりを観てふと思いました!開催して欲しいですが多分抽選で10人くらいでしょうね・・・。back number側の安全も考えて・・・。

2017-08-09 21:21:41

(出典 @bknb_HIK_0807)

はちみつ
@koyukoyu1117

木下優樹菜はグータンで「結婚して芸能界引退したい」って言ってたのに引退してないから人として嫌い

2017-08-09 21:19:09

(出典 @koyukoyu1117)

ターバン巻いて肩にチビドラゴン。
@hirobiyoo

木下優樹菜のファンが、芸能人なのに対等に接してくれる、親近感がすごいあると発言してた。それは売れる美容師もそうだった。何処か飾らない自然さ。人の気持ちを開く前にまずは自分から開く。この人ってこういう人!と分かりやすい人は愛着もたれやすいんだと思う(^^)

2017-08-09 21:18:40

(出典 @hirobiyoo)

ネガスピ
@nega_spe

木下優樹菜がママタレとして主婦からの人気が高い要因のひとつに、例えば福山雅治みたいに、同姓にとって血涙流すほど羨ましい旦那さんなわけではないっていうのもある気がする。

2017-08-09 21:01:39

(出典 @nega_spe)

あわわ@ぬこお ㊗岩瀬仁紀
@awanuko2017

まあ、木下優樹菜似は本人が「凜、あんな不良とちゃう(*`Д´)ノ!!!」と激おこするぐらい言われてるが

2017-08-09 21:00:31

(出典 @awanuko2017)

さくだぁ
@y_n1013_

店で隣のテーブルに座ってる元ADのオバチャンにめちゃくちゃ木下優樹菜に似ていると絶賛された。24時間テレビの闇のお話をしてくれた!😃

2017-08-09 20:58:44

(出典 @y_n1013_)

❥❥ 皿 ぴ ょ こ
@srjsmn

りゅうちぇるは免許までに8回落ちて木下優樹菜は30何回落ちたんだどよってばーちゃんに言われたんだけど何??????

2017-08-09 20:52:36

(出典 @srjsmn)

松島英雄
@iine_neta

家族感すごい…木下優樹菜の抱っこ写真が話題!あの人気声優の赤ちゃんと。(*´∀`)ノ

2017-08-09 20:45:02

(出典 @iine_neta)