【反町隆史】「アナザースカイ」のゲストは反町隆史!!







<関連する記事>



木村沙織「これからはチケット買って会場で応援します」 木村沙織「これからはチケット買って会場で応援します」
…は語った。次回、8月11日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは反町隆史。
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

あの世界的バンドのボーカルも! 意外な元ジャニーズたち あの世界的バンドのボーカルも! 意外な元ジャニーズたち
…クンも、元ジャニーズアイドル!さらにさかのぼれば、郷ひろみや川崎麻世、反町隆史も元ジャニーズだ。浜崎あゆみのバックバンドを務める“野村のヨッちゃん”こ…
(出典:映画(dmenu映画))

今期もまた、女優「松岡茉優」の進化は止まらない!? 今期もまた、女優「松岡茉優」の進化は止まらない!?
…、またある者は村を去っていきます。 そんな村に帰ってきたのが大内正登(反町隆史さん)。かつて有機農業の夢に破れ東京へと逃げた正登ですが、母親(長山藍子…
(出典:エンタメ総合(碓井広義))

<関連する画像>




(出典 rr.img.naver.jp)

<ツイッターの反応>


さよ@インテろ35ab
@tkgn_ks

反町隆史が演じたGTOがめっちゃ視聴率良くて尚且つそのドラマで共演した事がきっかけで松嶋菜々子と結婚したこと知ってるフォロワーさん何人いる?

2017-08-08 13:39:12

(出典 @tkgn_ks)


@Nomurq24

反町隆史の娘に生まれたかった

2017-08-08 13:35:36

(出典 @Nomurq24)

✩こずぴ♖✽。
@kozupi19

若い時の反町隆史とトヨエツと真田広之かっこよすぎ!この時代に生まれたかった。仕事終わったらドラマ借りに行こう。 https://t.co/RdRUVLsqcu

2017-08-08 13:34:48

(出典 @kozupi19)

ぽいずん
@poizunnn0303

@____okura__ ほんとぶっ飛び〜(笑)はあ〜い!反町の隆史です〜✨✨✨✨✨✨

2017-08-08 13:32:18

(出典 @poizunnn0303)

うつ姫
@fQQGwT88km95K2L

バイキング観てます♪ビーチボーイズの反町隆史さん、やっぱり素敵😍今は長瀬智也さんのファンだけど反町さんは永遠の理想かな?

2017-08-08 13:30:10

(出典 @fQQGwT88km95K2L)

Hisa
@hisa118

ビーチボーイズ見てたなぁー。反町隆史が好きでした。

2017-08-08 13:29:03

(出典 @hisa118)

summer_summer
@summeream_yeah

ビーチボーイズ流れてたけど、竹野内豊も反町隆史もかっこよろしなぁ

2017-08-08 13:27:09

(出典 @summeream_yeah)

† sHiHo †
@ssss__51

#バイキング で、昔のドラマ特集的なやつ出てて、ビーチボーイズの反町隆史と竹野内豊出ててんけど…竹野内豊旦那にそっくり過ぎて息子と爆笑したwwwwwwwww似すぎwwwwww

2017-08-08 13:24:48

(出典 @ssss__51)

きずみ
@mtty_46

若かりし頃の反町隆史が佐藤健に見えた

2017-08-08 13:24:15

(出典 @mtty_46)

★★sally★★
@marble_color30

反町隆史の歌は衝撃だったな…藤木直人も。ディーンフジオカも。俳優さんは演技だけでいい。

2017-08-08 13:23:16

(出典 @marble_color30)