【ももクロ】 森脇健児、24時間マラソン走者アピールも「僕にはオファーない」


森脇健児、24時間マラソン走者アピールも「僕にはオファーない」 森脇健児、24時間マラソン走者アピールも「僕にはオファーない」
…どね」と苦笑。「きょうも朝から10キロ走ったし、昨日はもももクロ(ももいろクローバーZ)のコンサートで1500メートル走りました。体調は悪くないです」…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 contents.oricon.co.jp)






はるか
@harukatohoku

ももクロ育ったなぁ……。

2017-08-07 17:40:42

(出典 @harukatohoku)

仔豆@8/15神宮
@YS_ycymd

そう言えばももクロちゃんのMV集が出てた事最近知ったんだよなwwwww買わねば

2017-08-07 17:40:37

(出典 @YS_ycymd)

kazu5021
@kazu5021

戻って着替える暇が無いから車の中にある物で装備しなきゃ結果 40%作業着 50%ももか 10%ももクロ

2017-08-07 17:40:32

(出典 @kazu5021)

なつらい
@natsurai125724

ももクロ、凄い頑張ってる!そして、可愛い!

2017-08-07 17:40:32

(出典 @natsurai125724)

さーたんっ
@saya_726_

ももクロのLIVEテレビでやってる!これにシルクがいったんだー

2017-08-07 17:40:12

(出典 @saya_726_)

ひでのりちゃん
@htana27

ももクロ あの空へ向かってにはボツになった歌詞があった! https://t.co/n0QvDnrLuq #ももクロ #ももいろクローバーZ #週末ヒロイン

2017-08-07 17:40:07

(出典 @htana27)

北@次はバカ騒ぎ両日
@224204hs

若いアイドルさん達が昨日のライブを見て、刺激を受けて頑張ろうってなってるツイを幾つか散見して、頑張って欲しいなーってなってる。でもももクロさん達本人もこんな風になってると思わなかっただろうから面白いし、不思議な軌跡ですよね。ポジティブな気持ちが広がってけばいいな。

2017-08-07 17:40:04

(出典 @224204hs)

おーやぶ
@mad_cdk

ももクロウォーター、ライブ終盤で水が足りなくなって結局開けて飲んじゃった😭😭でも規制退場の待機中に隣の座席にポンっと置いて荷物片付けてたら、無くなってた・・まわりにゴミ拾いノフが居たから、多分持ってっちゃったんだろうな・・ゴミじゃなかったのに・・でもゴミ拾いは偉いし・・

2017-08-07 17:39:43

(出典 @mad_cdk)

迷子
@maigosaaan

さて、迷子さんはどうなったかというと、大阪行きの便が全滅だった為、明日の朝に振り替えました。ももクロのおかわりちゃんは… 当日券でお台場いきまーす!!今から出発!わーい!!!

2017-08-07 17:39:41

(出典 @maigosaaan)

🍭まゆちゅん🎀@夏バカ
@mytn_mcz

寄せ集めのももクロは強い。ずっと一緒にいてあんなに仲のいいももクロはしゅごい。

(出典 🍭まゆちゅん🎀@夏バカ on Twitter)

2017-08-07 17:39:40

(出典 @mytn_mcz)