過去の立てこもり事件 人質保護や犯人逮捕まで長時間かかる場合も

 過去に繁華街や住宅街で起きた立てこもり事件では、人質保護や犯人逮捕までに長時間を要するケースが多かった。  福岡市南区では2020年4月、男性がウ…
(出典:毎日新聞)



井星有卓大富良知丹槍笑荒井野太庵千代田亭
@IHOSHIARITACetc

大宮駅西口のネットカフェ立てこもり事件、早く解決して欲しいぢゃね。

2021-06-18 09:45:21

(出典 @IHOSHIARITACetc)

☆NORI☆
@minimum0918

大宮事務局の後輩ちゃんに、すぐ近くで起きてるネカフェ立てこもり事件、大丈夫かなとLINEしてみたけど返事がないな~💫出社できてるのかな?心配💦

2021-06-18 09:45:19

(出典 @minimum0918)

ぽち✾
@Re_vale_ym5

大宮のネカフェで立てこもり事件…

2021-06-18 09:44:52

(出典 @Re_vale_ym5)

せい@🧒y4
@seeeeeeeeeeeeei

駅前で立てこもりしてるニュースまだ解決してなかったんだねー大変だ…昨日旦那が帰りになんか事件だ!って騒いでたけど大ごとだった

2021-06-18 09:44:44

(出典 @seeeeeeeeeeeeei)

猫之助*´꒳`ฅ 「敬牛🐮💦愛虎🐯💗2021」
@nekonosuke4649

立てこもり事件19時間経過か…

2021-06-18 09:44:34

(出典 @nekonosuke4649)

1203350n
@1203350n

#めざまし8立てこもり事件、早く観念して解決ほしいですね

2021-06-18 09:44:08

(出典 @1203350n)

リードアップ
@lead55785523

大宮立てこもり事件マスコミが沢山いました。早く捕まえて欲しいです。#大宮 #立てこもり #カフェ https://t.co/e8nQCDKexy

2021-06-18 09:43:44

(出典 @lead55785523)

すたじお金魚(スタジオ金魚)
@studio_kingyo

おはようございます。宣言解除の情報は、飲食店のことばかり。でも、その飲食店ですら「あとは自治体で決めて」なので、東京都もバタバタで今日決めるようです。立てこもり事件はオタクと決め付けられてるし、なんだかなぁ~。。。の朝。と… https://t.co/0viXA7osvr

2021-06-18 09:43:21

(出典 @studio_kingyo)

きなこもち
@kinakom_sky

立てこもりの件、野次馬が外側の情報を動画で上げてるやつ見かけたけど、昔あった立てこもり事件はメディアが外の情報出して煽ったせいで被害者*だことあるにも関わらず、二の舞いを個人が発信できる時代になったのクソすぎるな

2021-06-18 09:43:16

(出典 @kinakom_sky)

john Alexander
@john72352990

過去の立てこもり事件 人質保護や犯人逮捕まで長時間かかる場合も | 毎日新聞 https://t.co/uyCME8QUp0

2021-06-18 09:43:08

(出典 @john72352990)