【イッテQ! 】 ナスDがゴールデン進出!!







<関連する記事>



ナスDがゴールデン進出でMC小峠英二、放送コードを懸念 ナスDがゴールデン進出でMC小峠英二、放送コードを懸念
…放送されたスペシャル版は、都議選特番や『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の裏で視聴率9.8%と大健闘。一躍注目を浴びた。 人気の理由は、なん…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

出川哲朗が「抱かれたくない男」首位陥落した理由〈dot.〉 出川哲朗が「抱かれたくない男」首位陥落した理由〈dot.〉
…、出川はタレントとして大幅にイメージを向上させている。「世界の果てまでイッテQ!」のロケ企画では、出るたびに大きな話題になっている。また、テレビ東京で…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった
…りのインパクトに番組視聴率はうなぎ登り。7月2日のゴールデン枠で特番を放送すると、裏が日テレのお化け番組『世界の果てまでイッテQ!』にもかかわらず9.…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 kyuranotvtoeiganotrend.com)

<ツイッターの反応>


戦慄のRIZAP【減量中】
@Kamikazeattack8

RIZINの視聴率平均6.3%前回より上がった!とか裏が強い中でこれは良い結果!とかの声が上がってるけど、6.3%は喜べる数字ではないのでは?今回のゴールデン放送もギリギリまで発表されなかったし。 たしかにアメトークやイッテQ相手には不利。そもそも土曜開催ではダメなのか?

2017-07-31 12:45:46

(出典 @Kamikazeattack8)

ゆう🔑.。:*🌸
@news_tgcn1131

正直、昨日のイッテQ視聴率悪いかもと思ってたから、19%もあってよかった!

2017-07-31 12:18:17

(出典 @news_tgcn1131)

山田 沙也加
@sayakanonatu

手越君のテゴ散歩イッテQの視聴率19.6%でおしかったね💕今話題のナーウダイエツトしてまだ1週間だけど5キロ落ちたから彼氏に勧めたら始めてすぐ落ちてって喜んでた✌️

2017-07-31 11:41:35

(出典 @sayakanonatu)

コヤシゲマスニャン💕怜恋
@mas2an

イッテQが視聴率20%切っちゃって残念みたいな記事が多いけれど。。。今じゃ視聴率10%でもいい方なんだから19%て、とっても凄いこと!!昨日同じ枠で格闘技やってたのも影響あると思うし、私もイッテQのCM中に格闘技みたりしちゃったし( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

2017-07-31 11:37:41

(出典 @mas2an)