山田裕貴「プロ野球選手の息子、って看板重かった」 中3で野球辞め、甲子園で涙止まらず

 俳優・山田裕貴(30)が7日、TBS系で放送された「A-Studio+」に出演。プロ野球選手だった父を持つ思いなどについて語った。父・和利さんは東…
(出典:デイリースポーツ)



24mchay
@24mchay

@00_yuki_Y @a_studio_tbs リアタイして更に直後にもう一回見返しました🥰高校野球好きとしては東邦高校の監督さんと同級生なのを初めて知ってびっくりしました😳毎日出演番組がたくさんあり、合間に過去の作品を見させて… https://t.co/F3tSHLcXns

2021-05-08 08:47:15

(出典 @24mchay)

つづみぐさ
@snowikuko

ゆうべ後半A-スタジオ山田裕貴見た。NHKの番組のこの子が好きで。名古屋の芋写真はちと驚いた。東京ってスゲーナと思った。🤣

2021-05-08 08:47:09

(出典 @snowikuko)

きゃりー🖤じゅんち♂黒しか買わん🥳🖤
@junchi1029

山田裕貴:「自分の情けなさに涙を流した」 学生時代の挫折や葛藤が「A-Studio」で明らかに- 毎日キレイ https://t.co/FZde16uqnL

2021-05-08 08:46:12

(出典 @junchi1029)

Alice 🇯🇵🇺🇸🌼I'm from another dimension.
@Usa17Alice

山田裕貴「プロ野球選手の息子、って看板重かった」 中3で野球辞め、甲子園で涙止まらず(デイリースポーツ) https://t.co/fJJHdAy54Z

2021-05-08 08:43:17

(出典 @Usa17Alice)

櫻子(さくらこ)🌸
@ryo_blueberry

山田裕貴くんが出たA-STUDIO+見てるけど、裕貴くん面白過ぎてツボる…地元の星……✨😇ってかもう終わり?!短すぎん??裕貴くんも頑張って欲しいわぁ😂 #山田裕貴 #ASTUDIO

2021-05-08 08:42:20

(出典 @ryo_blueberry)

✧︎kana✧︎
@kana_0313_

山田裕貴くんにホントに会いたい今舞台挨拶とか無いんだよなぁ(TT)茶髪ホントに可愛いし、カッコイイし 映画かドラマ撮ってるのかな

2021-05-08 08:34:51

(出典 @kana_0313_)

イッシー
@CUgfgJK48HjJdCS

山田裕貴30歳だったの!?28~30世代の俳優女優男女問わず本当にドンピシャ

2021-05-08 08:33:27

(出典 @CUgfgJK48HjJdCS)

ribon
@ribonbambini

山田裕貴「プロ野球選手の息子、って看板重かった」 中3で野球辞め、甲子園で涙止まらず(デイリースポーツ) https://t.co/LKqEWwGQvD

2021-05-08 08:17:38

(出典 @ribonbambini)

ayaka.c
@ayk_ch

三浦翔平が源は違うだろ…山田は山田裕貴の感じあるけど…三浦翔平がやるにしてもモジャにするなら多少は許せるような気もするけど…でも三浦翔平ってなんとなくカリスマ詐欺師みたいな雰囲気あるから刑事役って微妙wカリスマ詐欺師ってなんだよって感じだけどw

2021-05-08 08:17:24

(出典 @ayk_ch)

うぃの
@Daifuku_minto45

だってまいきーとどらけんあの吉沢亮さんと山田裕貴さんですよ!?!?!?ちょっと合いすぎてない!?!?

2021-05-08 08:13:51

(出典 @Daifuku_minto45)