大阪市長「小中学校は原則オンライン授業」 緊急事態発令の場合

…学校の授業を原則オンラインで実施すると表明した。ただし、看護師など「エッセンシャルワーカー」と呼ばれる生活に不可欠な職業に保護者が携わっている児童・生…
(出典:毎日新聞)



あゆむ☆
@momoichigo_kd

ほーしーいー!!!!!ぜったいに買うー!「エッセンシャル」から、「スヌーピー」の限定デザインボトル登場! 2021年5月1日(土)数量限定発売 https://t.co/G5vVg1rPon @PRTIMES_JPから

2021-04-19 21:37:19

(出典 @momoichigo_kd)

ぽんこつ
@ponchan790811

いち髪は、本当に頭皮が臭くなるのよなんかダメなんやろうねぇ若い人にしか合わない何かがあるんかもちなみに、エッセンシャルとパンテーンとメリットとラックスと…他にも合わないものが数点あります

2021-04-19 21:28:40

(出典 @ponchan790811)

安部政権【回復祈願】
@munited1878

@koyasan5648 テレワークできる=エッセンシャルじゃない。とは言えないので。goalを示さないと何もできないと思いますねぇ

2021-04-19 21:28:27

(出典 @munited1878)

安部政権【回復祈願】
@munited1878

@koyasan5648 出勤しないと仕事ができないのは、何もエッセンシャルだけじゃないと思いますよ。個人的には

2021-04-19 21:25:05

(出典 @munited1878)

橋本よみ(はし)@魔入間二期開始😈🌹
@yomi_hashimoto

ゼロ秒思考はまぁ経過見だけどエッセンシャル思考は結構読んでて気付きがあるそして結構サクサク読めるな

2021-04-19 21:20:24

(出典 @yomi_hashimoto)

fetchfeeds.com
@fetchfeeds

エッセンシャル. Che* out our articles here! https://t.co/THt38aSpl6 #エッセンシャル

2021-04-19 21:16:49

(出典 @fetchfeeds)

ゆみ
@sunahukin310000

エッセンシャルワーカー。エッセンシャル?今度はなんか懐かしい響きだ。どうしてもまずシャンプーが頭の中に浮かんでしまう。

2021-04-19 21:11:43

(出典 @sunahukin310000)

みかん🍊
@techiandtechi

あと750でエッセンシャル! https://t.co/WYzYHBh0xs

2021-04-19 21:11:37

(出典 @techiandtechi)

Electroni Kurokawa
@kkshow

またエッセンシャルワーカーとか言ってる〜!給料安いのにエッセンシャル〜!!

2021-04-19 21:07:18

(出典 @kkshow)

ぽんら
@___ponraaaa

4年前に初めてブリーチした時からもう髪の毛が*でもうて色んなシャンプーとトリートメント試してきたけどどれもサラサラにはならんしキシキシのままで困ってたけど最近新しく買ったエッセンシャルのピンクのやつえぐいまじでえぐいサッラサラのトゥルっトゥル()オイルも素晴らしすぎてリピ決定

2021-04-19 21:06:33

(出典 @___ponraaaa)