『鬼滅』だけじゃなかったのか! コロナ禍の映画館を支えた意外な「柱」の正体

…バイバル上映されたことも影響していると考えられます。 いちばん新しい『ゲド戦記』ですら公開は15年前。いずれも地上波で幾度となく再放送されているにもか…
(出典:All About)



4545名無し👑
@4545774

@heraizz ゲド戦記好きだけど 異端なの?

2021-04-10 10:12:43

(出典 @4545774)


@zakisen_

映画版のゲド戦記やブレイ*トーリーは物語の語るべき要素や密度に対して尺が足りないって感想が出た

2021-04-10 10:12:06

(出典 @zakisen_)

徳光 綾乃
@miyabineko4

まって、、、ゲド戦記録画するの忘れた、、、

2021-04-10 10:12:01

(出典 @miyabineko4)

人参とぶり大根
@gdtm_gdtm_

ハウルもゲド戦記も見たかったのに見れなかった!なぜかって?テレビがないからだよ💢

2021-04-10 10:11:40

(出典 @gdtm_gdtm_)

Riki_Syousyu
@RSyousyu

@Bubo_Bubo_0001 これからぶぼぶぼさんがダクソのお話しするたび、ゲド戦記がちらつきますね😂わーい仲間入りやw

2021-04-10 10:11:11

(出典 @RSyousyu)

すいさい🥷
@suisai22

ゲド戦記難しいなぁ

2021-04-10 10:11:05

(出典 @suisai22)

たぬ
@tanutanu_217117

ァァァ!!!!!まって!!!!!昨日金曜日!?!?!?ゲド戦記見るの忘れたやん!!!!!

2021-04-10 10:11:01

(出典 @tanutanu_217117)

кΙпoкo
@Ki_n0_K0

いつも観るのを避けていたゲド戦記観てみたけど途中で挫折してしまった🌚

2021-04-10 10:10:42

(出典 @Ki_n0_K0)

ぃぶ
@il___416

ゲド戦記映画見にいったな〜〜4歳くらいのとき

2021-04-10 10:10:38

(出典 @il___416)

にゃびまる
@nyabemaru_nya

昨日のゲド戦記初めて観たけど怖かった……もののけ姫以来だわ…子供の頃に見てたらトラウマですわ…

2021-04-10 10:10:33

(出典 @nyabemaru_nya)