マカロニえんぴつがバンド結成秘話やVo.はっとりの名前の由来を明かす<MUSIC BLOOD>

…、日本テレビ系)。4月9日の放送にマカロニえんぴつがゲスト出演し、その収録現場リポートが到着した。 マカロニえんぴつは、はっとり(Vo./Gt.)、高野賢也(Ba…
(出典:ザテレビジョン)



かこ
@kakkooon

MUSICBLOOD見た。マカロニえんぴつの民生愛ユニコーン愛にちょっと感動。自分がタイムリーに見ていたバンドを今のバンド達がリスペクトして受け継いでいるのを見て、嬉しくてニヤニヤしてしまう😊 はっとりさんの声も好きかも。#マカロニえんぴつ #ユニコーン #MUSICBLOOD

2021-04-10 10:10:53

(出典 @kakkooon)

アネモネ
@IvyAnemone

マカロニえんぴつはダイの大冒険で知った⭐3月にアルバム「hope」をよく聞いていたので、ふと曲を聞くと小学校の卒業の頃を思い出す😌今SPYAIRのアルバム「UNITE」をよく聞いているから、しばらくすると中学校の入学の頃を思い出… https://t.co/aK7kAfhXcN

2021-04-10 10:10:47

(出典 @IvyAnemone)

モ モ
@mom0o_8

@HEYHEYNEO_FUJI ダウンタウンさんのお話は面白くて番組も沢山も見てきたので、大好きなマカロニえんぴつとの絡みが見られるなんて幸せすぎます…💖いよいよ今夜!!楽しみにしてます😻#HEYHEYNEO  #HEYサインプレゼント

2021-04-10 10:06:48

(出典 @mom0o_8)

sato4yoko@カレー
@sato4yoko

@Polinky_Koikeya @re_jyunichiro @283nolion 私今も昔もユニコーン好きです🥰ポリさん仰るようにアルバムによってなんじゃこらと事故るのでベストかApple musicのはじめてのユニコーンと… https://t.co/zLSYzhIYcA

2021-04-10 10:04:29

(出典 @sato4yoko)

toko
@knote_toko

声に惚れて聴いてたマカロニえんぴつ。熱い青春ソング好きです。はっとりくんの髪型と言えば民生大好きないくえみ綾さんの“ I LOVE HER”(好きだった)よね。ユニコーンはどハマりしてないけどCD買ったり聴いてた。夫にユニコー… https://t.co/wsRWn9LsZg

2021-04-10 10:04:02

(出典 @knote_toko)

テレ吉
@Telekichi_Punks

ダイの大冒険、オープニングテーマ曲はまだマカロニえんぴつさんだね。候補が無いのだろうか?そんな事は無いはずなのだが……。そういう話もどうでも良いか。俺はなんの関わりもないリスナーだし。面白かったらそれで良いや。♯雑談

2021-04-10 10:01:22

(出典 @Telekichi_Punks)

せい🍏
@seiiiqn

マカロニえんぴつさん、、、 https://t.co/C2rPi0oeTu

2021-04-10 10:01:07

(出典 @seiiiqn)

か き ぴ
@04bnls

今日マカロニえんぴつを生で見れるの全然実感ない!!!

2021-04-10 09:55:19

(出典 @04bnls)

脱兎🐰📡
@dattoantenna

📢【えっ!?】マカロニえんぴつ聴いたあとのワイ、ミスチルのhanabiで泣きそうになる https://t.co/tk0BPlTUfK♥お願い #フォロー♥お返し #フォロバ FB💯

2021-04-10 09:55:14

(出典 @dattoantenna)

ゆっず
@___p_q___92

今日なおちゃんに「はい、マカロニえんぴつ」って言って尖ったマカロニ渡される夢見ました。

2021-04-10 09:55:14

(出典 @___p_q___92)