ぺこぱ、マヂラブ、ニューヨーク、かが屋ら14名、個人を掘り下げるインタビュー集

…ンタビューが収録される。 ぺこぱのほか、マヂカルラブリー、ニューヨーク、かが屋、東京ホテイソン、空気階段、金属バットも登場。彼らも1人ひとり自身について語っており、1…
(出典:お笑いナタリー)



ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
@tikkunn_usagi

@meganeyaharuta (゚ー゚)(。_。)ウンウン酒屋さんは営業しているのかな?麺屋ブルーズさんとこの駐車場はどうなったんだろ?商店街内での無料駐車場となると長時間無断駐車が心配とかとか駐車場だけでも色… https://t.co/uXXa5bm24G

2021-04-09 07:36:36

(出典 @tikkunn_usagi)

Makoto Ohtake
@take_sax

「うちは創業以来タレは継ぎ足し継ぎ足しでやってるのが自慢の鰻屋だ。洗い物やっておいてくれ頼むよ。俺は帰るから」「分かりました。」次の日...「おいこのタレの入れ物も洗ったのか?」「ハイ、汚かったので」「えっ?中のタレはど… https://t.co/J5zdfgacDY

2021-04-09 07:36:24

(出典 @take_sax)

チャパリータAOKI
@chaparrita_aoki

三色旗を掲げた仏壇屋さんの軒先に「オリジナル創作仏壇」と幟が立てられていたけど我々が使う「創作」と意味は同じなのだろうか?

2021-04-09 07:36:16

(出典 @chaparrita_aoki)

みやるどさいくるbot
@__mrsk_cy

さいか「鉄角くんの背後に狩屋が見えるようになってきた……」

2021-04-09 07:36:16

(出典 @__mrsk_cy)

mscsundsbttrwthU00
@mi2033mi1417

都心湾岸にBBQ屋ばかり増えるけれどさすがにもう要らなくないか 風強いし外ツライ 近隣民なら一刻も早く家に帰りたいし 一度で飽きません? でもウーバーイーツあるのかなあ まともなパン屋さんが欲しい ハード系や酵母こだわっているの...

2021-04-09 07:36:12

(出典 @mi2033mi1417)

nao
@nao51274376

@Retrowjhanshin スーバニのファンがリール音よりうるさくなったのでとりあえずバラしてグリスアップ。交換も視野に入れて地元のパーツ屋さんに見積もってもらったら五千円チョイ💦💦アマゾンで半値ぐらいで売ってるやつで大丈夫ですかね??

2021-04-09 07:35:57

(出典 @nao51274376)

ゾフィーinfo
@zoffy_info

かが屋加賀さんInstagramに#東京BABYBOYS9https://t.co/sabcS4K1yC

2021-04-09 07:35:37

(出典 @zoffy_info)

いっちゅう
@icchu_xrp

わかる。。揉まし屋さん。。。話を聞いただけで一緒に文句を言っていたことになる勢力拡大、地位の確立、保身や優位性維持のためかなでも結局全員に気づかれる人のこわいところだな💦すまないが近づかない(; ・`ω・´)👍 https://t.co/QWp6A8vd5Z

2021-04-09 07:35:36

(出典 @icchu_xrp)

ボルケーノジャンボ🔥🎑
@okayjumbo15

おはようの巻🥱今日も寒いですが快晴快晴!!気分よく仕事ができる~😌さてと皆で頑張ってきますか✌淡々と黙々と😊あっ昨日は近くの中華料理屋さんに行ってきましたよー😌やはり人が作るとこんなにも美味しいのかwでは行って来まーす( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/roNdV3NvL8

2021-04-09 07:35:20

(出典 @okayjumbo15)

愛櫻
@Ao_manaya

まおちゃんは・・・可愛いくて、優しくて、お歌が上手で頑張り屋さんで皆のお姉ちゃんです!配信もとっても楽しくて、どこか温かくてずっと観ていたくなります!配信中のお姉ちゃん、狐のお耳がぴょこぴょこしてとっても可愛いのです✨も… https://t.co/6dEY0bJupH

2021-04-09 07:35:02

(出典 @Ao_manaya)