小林愛香、デジタル・シングル「AMBITIOUS GOAL」配信開始&MVプレミア公開 映画劇中挿入歌も決定

 小林愛香が主題歌を務める『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』の劇中挿入歌に、小林愛香が歌う「Can you sing along?」が決定。
(出典:CDジャーナル)



fue@
@fuef

さよなら私のクラマー(14) (月刊少年マガジンコミックス) https://t.co/4QkVgGZoJD

2021-04-05 14:56:20

(出典 @fuef)

天沢一夏
@rZmp8cO2TH14qm7

さよなら私のクラマーのキャラリフティングうますぎて草

2021-04-05 14:56:12

(出典 @rZmp8cO2TH14qm7)

アズマ@🦅→🦁→⛪→🐺→🦌(今ここ中断中)
@azuma_no29

さよなら私のクラマー思いの外悠木碧さんと黒沢ともよさんのキャラが喋ってくれてめっちゃ嬉しいな~~~~~~!!!内容はスポーツ物普段からあまり見ないせいか良し悪しが分からないけど,,,。まずポジションが分からん,,,スポーツ物だから仕方ないけどキャラ多いから覚えられるか不安,,,

2021-04-05 14:54:41

(出典 @azuma_no29)

あいまいさん
@meta_seco

さよなら私のクラマー、スポーツもんやし興味あるなクラマーの意味がわからんそれがお前のクラマーだ!とかお前のクラマーを言ってみろ!とかそんな使い方であってる?あってない?

2021-04-05 14:46:15

(出典 @meta_seco)

牌子(ぱいざ)
@paiza_

「さよなら私のクラマー」の前日譚で「映画の原作らしいので「さよならフットボール」を買ってしまった。これから読むよ。

2021-04-05 14:44:29

(出典 @paiza_)

辰@身体動*ルーチン(26)
@tatsuk1006

・さよなら私のクラマーは原作むちゃくちゃ好きだけど、アニメでしょぼい動きだったら最悪になりそう。サッカー漫画は映像化難しいんよなあ。

2021-04-05 14:44:15

(出典 @tatsuk1006)

テルニャン
@terunyan9

さよなら私のクラマーのEDプールの上走ってる忍者居ましたよね

2021-04-05 14:43:52

(出典 @terunyan9)

如月
@tihayahuru100

さよなら私のクラマー、アニメ普通に観てほしいは観てほしいんだけど、一番サッカーの動きとして違和感なかったのが、EDの黒いボール蹴ってるとこだったのは悲しい.......

2021-04-05 14:43:15

(出典 @tihayahuru100)

シミちょこミント🍫
@krystallosYT

さよなら私のクラマーって映画もやんの?アニメ2分切りしたけど

2021-04-05 14:38:23

(出典 @krystallosYT)

親父サッカー
@KKopKovRWS717Bu

雨の休日はさよなら私のクラマーをいっき読み。 https://t.co/IyN3tGH8Wf

2021-04-05 14:37:18

(出典 @KKopKovRWS717Bu)