『小栗旬』情熱大陸って何回も出てる人いるんだっけ?


「情熱大陸」のカメラを振り向かせる方法 『情熱大陸への執拗な情熱』出版記念対談企画 第3回<情熱大陸への執拗な情熱> 「情熱大陸」のカメラを振り向かせる方法 『情熱大陸への執拗な情熱』出版記念対談企画 第3回<情熱大陸への執拗な情熱>
…も、情熱大陸って何回も出てる人いるんだっけ?  宮川 吉田沙保里さんとか小栗旬さん、プリンセス・プリンセスはバンドで2回出てますね。だから2回出るシス…
(出典:エンタメ総合(幻冬舎plus))



(出典 rr.img.naver.jp)







@7kai_sakigake

小栗旬の「まーきのっ」ってネタ、どの年代まで通用するのだろうか

2017-07-26 16:11:17

(出典 @7kai_sakigake)

はきりあり
@popo_ronpa

あと小栗旬の肩に青アザを作ったというムロの肩パンは確かにアザできそうな強さだった

2017-07-26 16:08:13

(出典 @popo_ronpa)

みゅう
@atsu_gr

今週から #GTO の再放送2日見れてなかったけど小栗旬くんとか藤木直人さんてどんな役だったっけね #反町隆史 #松嶋菜々子

2017-07-26 15:59:42

(出典 @atsu_gr)

ありえる(^^)海砂希
@sekaowakokoa

アニメもアニメの映画も見たけど実写が一番面白いと言っても過言ではないほどよかった!銀魂最高!小栗旬ははずれがない。菅田将暉のツッコミ新鮮だった!また見たい。

2017-07-26 15:59:20

(出典 @sekaowakokoa)

るかちゃん
@krk_sgxxx

反町隆史のほうのGTOしてる小栗旬若い可愛い😗✊✊(笑)言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜〜

2017-07-26 15:58:46

(出典 @krk_sgxxx)

namecchi♡
@cherry_kaibara

銀魂観てきた!最初っから笑い満載で、このまま笑える感じで終わるのかと思ったら、ちゃんと真面目なところもあって、笑ったりうるっとしたり忙しかったw高杉役の剛くんがホント美しいし、小栗旬はもちろん、柳楽くんも吉沢亮もかっこよかったし、橋本環奈ちゃんの振り切れた演技もよかった! #銀魂

2017-07-26 15:58:41

(出典 @cherry_kaibara)

ばちこ・ばっち=ちゃっぴー
@akbysk1226

菅田将暉・小栗旬・橋本環奈のラップなwwwww#アルピーdcg

2017-07-26 15:58:34

(出典 @akbysk1226)

あゆ
@AHappy0506

前のGTOって小栗旬でてたっけ!?そーいえば GOT7 を GTO7 って間違えてんのよく見るねんな〜。そこちゃんとして欲しい😊

2017-07-26 15:57:30

(出典 @AHappy0506)

🐷ゆきさ🐷
@yukisa326

初期GTO再放送してるw小栗旬出てるしwつか、音楽もドラマも90年代のが面白いそう感じるのは何ででしょうね('_')

2017-07-26 15:57:26

(出典 @yukisa326)