黒豚黒ヒレカツ弁当お供に陸路移動#孤独な記者メシ

…@東京・築地【#孤独な記者メシ#築地グルメ】デザートもいきます。訴求力抜群! かじるバターアイス(赤城乳業) @東京【#孤独な記者メシ#おみやげ】遊軍記者です。
(出典:日刊スポーツ)



わたあめ🍭乗車済み
@FOJQ7u0NT8ESXFj

そして!!!今流行りのかじるバターアイス食べた😚普通に私は食べれたかなぁ😂パンに乗せて食べると美味しそう(*´-`) https://t.co/Gb04TmAmjJ

2021-02-27 09:55:03

(出典 @FOJQ7u0NT8ESXFj)

ぺん
@39_59_126

かじるバターアイス、本当にバターって感じだ(語彙力皆無)

2021-02-27 09:54:49

(出典 @39_59_126)

ふーたろう
@fu__taro

かじるバターアイスおいしいんだけど、また買うかと言われると?何回食べてもおいしい、なんなら物心ついたときからずっと食べてるのにまだおいしい、ピノってやばいねw

2021-02-27 09:54:24

(出典 @fu__taro)

†┏┛(月)┗┓†
@_N_o_Meteor_

なんか昨日くらいからかじるバターアイス??の写真あげてるフォロワーさん多くてめっちゃ気になる……どこで買えるの………(話題のアイス大抵近場で見かけない)

2021-02-27 09:54:00

(出典 @_N_o_Meteor_)

りな
@rina_abc

流行りのかじるバターアイスをアレンジしてフレンチトーストに乗せてみた🥰バターの風味めっちゃするしアイス乗せた豪華感あるし最高🙌これはそのまま食べるよりアレンジした方が美味しい✨ https://t.co/qnLAYKMFLO

2021-02-27 09:53:21

(出典 @rina_abc)

やふ
@4Kan_kaN

ピーナッツくんがバターとアイス間違えた時にぽんぽこが煽るの良すぎる〜〜〜!!!!話題の『かじるバターアイス』バターそのままでも気づかない説。 https://t.co/pt19qnTWSw

2021-02-27 09:52:48

(出典 @4Kan_kaN)

monet
@_medallion_

かじるバターアイス!パッケージ可愛いしお味も最高だった、、、🧈 https://t.co/OSGiJLnvcK

2021-02-27 09:52:21

(出典 @_medallion_)

江古田文治
@egotabunji

買ったまま食べていないかじるバターアイス、まだうちにある…。ネーミングのインパクトにおののいてまだ手を着けていない。買ったのに。

2021-02-27 09:52:21

(出典 @egotabunji)

り一た
@7811winnie_5

かじるバターアイスどこに売ってるんだ…?田舎には実装されてないのか!?

2021-02-27 09:52:09

(出典 @7811winnie_5)

犾天
@TenR__

かじるバターアイスたべたい

2021-02-27 09:51:55

(出典 @TenR__)