Switch『帰ってきた 魔界村』がいよいよ発売!最新の紹介映像も公開

…体験が可能だ。   『帰ってきた魔界村』配信開始記念 何度でも立ち上がる覚悟はあるか?キャンペーン開催!  『帰ってきた魔界村』の発売を記念したキャンペーンがスタート!…
(出典:アスキー)



nyang
@yaspong

魔界村大魔界村超魔界村極魔界村帰ってきた魔界村←NEWきっと鬼難易度なんだろうけど、タイトルのせいか若干易しいんじゃないかと錯覚してしまう。 https://t.co/s9sksRcGAw

2021-02-26 10:48:12

(出典 @yaspong)

もけポン
@mokemokepon

【生放送】帰ってきた魔界村をやってみる!初見プレイ を開始しました。 https://t.co/4jdGVqbUIk #lv330685250

2021-02-26 10:43:51

(出典 @mokemokepon)

すいようび@(。•́ωก̀。)こたつ難民
@straydrop411

でもアクションゲーム遊びたくなっちゃう気持ちに抗えない・・・帰ってきた魔界村やりたい

2021-02-26 10:42:51

(出典 @straydrop411)

(*'ω'*) 遠藤苗床
@HP1MP0

帰ってきた魔界村と掛けまして、ウマ娘と説く。その心はーーどちらも有馬で燃えるでしょう!

2021-02-26 10:42:20

(出典 @HP1MP0)

鳥獣ちゃんねる
@Biz01010

ぺこらが「帰ってきた魔界村」の先行プレイを配信へ!【ホロライブ】 https://t.co/igClhfHAE1

2021-02-26 10:40:12

(出典 @Biz01010)

鍋丸
@nabemaru3

帰ってきた魔界村は昔は敬遠されていた松明さん正義すぎるという地形が複雑かつ特に敵がいっぱいでる所で無双できるというね難易度があがると顕著今回は直線武器がギリギリ当たらない敵配置がかなり嫌らしいので武器複数もちは早く覚えたい#帰ってきた魔界村

2021-02-26 10:37:56

(出典 @nabemaru3)

サイ山
@cyber_yam

帰ってきた魔界村買った。当時画面を見ながら鎧の銀色の眩しさが鮮烈だった事とか、脳内で補完してた動きや絵が正に目の前にあって何か笑ってしまう。劇的に進化してるが過去作の印象も崩さず、ああ「帰ってきた」んだなあという感想。成長要素とかはちょっとまだ評価するには遊びたりてない。

2021-02-26 10:32:27

(出典 @cyber_yam)

もけポン
@mokemokepon

放送を開始しました。【もけ放送】ゲーム下手が逝く! 最高難易度で帰ってきた魔界村に挑戦!2日目【初見プレイ】 https://t.co/0VuCfk5Tg7 @YouTubeより

2021-02-26 10:30:15

(出典 @mokemokepon)

ねこま (NEKOMA)
@Archaic_Nekoma

@ElDesperado5 デスペラードさん昨日はお疲れ様でした。ベルトさんが“戻るべき処”に戻られ良かった。トーナメント、3WAY…いかなる形であれデスペラードさんを「楽しませる」ものであればOKです。選手が高揚しなけ… https://t.co/cikOhxJqiB

2021-02-26 10:26:15

(出典 @Archaic_Nekoma)

にいにい
@niinii45659539

にいにい帰ってきた魔界村に入村したのコーナー!( 。゚Д゚。)難易度ひとつ下げて取りあえず1面クリアです。現在2面氷の面を選んで途中で悪戦苦闘中....😅🤣

2021-02-26 10:25:57

(出典 @niinii45659539)