『おちょやん』第59話では、千代(杉咲花)がヨシヲ(倉悠貴)を必死で説得するが……

…まで(土曜日は1週間の振り返り)放送されているNHKの連続テレビ小説『おちょやん』。2月25日放送の第59話では、千代(杉咲花)がヨシヲ(倉悠貴)を必死で説得する。
(出典:リアルサウンド)



生まれ変わるための言葉
@counseling1

『朝ドラ おちょやん』をナラティヴ・セラピーにより、カウンセリングとして語りたいと思います。⇓

2021-02-24 09:40:47

(出典 @counseling1)

ぱきら
@sun511mizu

おちょやん、毎日観入ってしまう。

2021-02-24 09:39:02

(出典 @sun511mizu)

いまどき
@qcae13py

【2月24日のおちょやん】第58話 千代は最愛の弟・ヨシヲと再会するが…脅迫の真相は?。φ(・ω・`)

2021-02-24 09:37:00

(出典 @qcae13py)

ルートヴィヒ白鳥王
@lohengrin_lud

「おちょやん」ヨシヲの素性を知った千代は…2月25日のあらすじ#朝ドラ #おちょやん #杉咲花 https://t.co/aHnB2f1ah7 @cinematodayより

2021-02-24 09:36:53

(出典 @lohengrin_lud)

芸能早分かり速報
@0ie5yGhiro

『おちょやん』についてTwitterの反応#芸能ニュース #芸能https://t.co/VrudUBSErX

2021-02-24 09:35:42

(出典 @0ie5yGhiro)

てんてん🍋👑🐃🌈
@noritenco75

あ、おちょやん見よ。なんだか…テル…じゃない、ヨシヲ…どうした??なんかあったっぽいねー

2021-02-24 09:35:11

(出典 @noritenco75)

ルートヴィヒ白鳥王
@lohengrin_lud

「おちょやん」千代の弟ヨシヲ役はだれ?活躍続く倉悠貴に注目!#朝ドラ #おちょやん #倉悠貴 #ヨシヲ https://t.co/48azTv3IaA @cinematodayより

2021-02-24 09:34:38

(出典 @lohengrin_lud)

emi
@bOhACWuhXjETwi4

水おちょ…ツライのに何度も見返しちゃってる。で、何度も冒頭で笑い終盤に息が詰まる思い出テレビ画面に見入る…で、涙が止まらなくなる…の繰り返しでやること進まず…千代ちゃんの涙に色んな思いが詰まり過ぎてて…凄いなおちょやん…凄いぜ杉咲花❗️ #おちょやん #杉咲花ちゃん

2021-02-24 09:33:32

(出典 @bOhACWuhXjETwi4)

Kenzi Jeil Nakayama🗣️
@tigerjeil

@KEIKO15179846 ○○やっとうよ~は和田勉もとい完全な神戸弁ですわ😄芦屋から西は使ってます👏僕は子供の頃から神戸で遊んでたから使てますが💦おちょやんのタグをチェックしたら弟のヨシヲが登場して悪さしよるみたいですやん😢

2021-02-24 09:33:26

(出典 @tigerjeil)

ふももダイエット垢ぬい垢
@fumo0424

おちょやん見ながらみんなと朝ご飯🥞ベーコンエッグ🥓🥚マイルドカルディドリップコーヒー☕️クリープ入りレモン水🍋ヨシヲと千代ちゃんがどうなって行くか楽しみです。一平はちょっと好みです💕#おちょやん#ぬい撮り https://t.co/0kFnNuDQLr

2021-02-24 09:33:01

(出典 @fumo0424)