(出典 news.nifty.com)



アライユウサク / ®ONE PHOTO
@arai_yusaku

クラブハウス内でのやり取りで、安藤美姫さんが部屋にいらっしゃった時に🙋‍♀️「お世話になってます〜♬」にカウンターで👪「国がお世話になりました〜♬」って返すの、極めて健全で温かい。衆人環視のビジネスコミュニケーションって居心地いいね。住民票はクラブハウスでいいや。

2021-02-12 16:15:08

(出典 @arai_yusaku)

🇯🇵池田おさむ🇹🇼🇲🇾🇿🇦🇮🇹🇦🇷🇦🇺
@OSAMU_READREAD

なんか、色々配信ボタンとかいじってたら、いきなり安藤美姫が入って来て、色々始まった😁出会いって素敵✨来週19日(金)22時〜またやることになった🤣良かったらゆる〜くやってるんでゆる〜く聞いて下さい📻#Clubhous… https://t.co/QgEGUNxWjH

2021-02-10 11:32:07

(出典 @OSAMU_READREAD)