【ナイツ】狩野英孝をボロクソにネタに!!





<関連する記事>



狩野英孝が謹慎後生出演 会見「本当に真剣でした」 狩野英孝が謹慎後生出演 会見「本当に真剣でした」
…『おもしれえな、俺、何やってんだよ』と思いながら見てたら、事務所の先輩のナイツが出てきて、ボロクソに俺のことをネタにしていた(笑い)。すぐに消しました…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

おぎやはぎMCお笑い特番がNHKで夜どおし!オークラ脚本コント撮影 おぎやはぎMCお笑い特番がNHKで夜どおし!オークラ脚本コント撮影
…ェス どぅっかん!どぅっかん!」と題した約4時間にわたる生放送。中川家、ナイツ、アメリカザリガニ、流れ星、錦鯉といった芸人たちによるネタのほか、おぎや…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))

<関連する画像>




(出典 contentsleague.jp)

<ツイッターの反応>


22。
@x2_2x

ナイツがU字工事のねたww

2017-07-22 23:31:30

(出典 @x2_2x)

ランチ@アニメ
@anime_lunch

おいナイツ下ネタはやめろ

2017-07-22 23:31:26

(出典 @anime_lunch)


@22585258

ナイツ塙、豊田議員の真似して声枯れるのめちゃめちゃオモロイやん

2017-07-22 23:31:24

(出典 @22585258)

レニー
@Lenny_Scarlet

ナイツの塙がS・A・G・A佐賀~♪のはなわの弟と知らなかったぐらい、お笑いに疎いアカウント。

2017-07-22 23:31:11

(出典 @Lenny_Scarlet)

かりぃ~☆ごく。ごく。
@Curry_GokuGoku

ナイツ塙、声ガラガラw #fujitv #お笑い向上委員会

2017-07-22 23:30:46

(出典 @Curry_GokuGoku)

ゆずぴ(ハイパー)@
@yuzu_police

声を飛ばしたナイツ塙 #さんまのお笑い向上委員会

2017-07-22 23:30:43

(出典 @yuzu_police)

ぺけ◯
@tsuna_0103

@2Kaziki_Maguro2 ナイツ&マジックはそれっぽかった気がします!

2017-07-22 23:30:35

(出典 @tsuna_0103)

ゆん
@__tnkjr

だって私本気でナイツ入りたいもん!!!!!!

2017-07-22 23:30:30

(出典 @__tnkjr)