(出典 www.lyrical-nonsense.com)



くま@アユムs51ステラアルカナ
@9bqnl0ejL1gbImv

アユムさんはどんな異性に好かれ易いか1位【メンヘラ】2位【*無双】3位【発情している】4位【マゾ】5位【エッチ大好き】#あなたはどんな異性に好かれ易いか #shindanmakerhttps://t.co/BbiB65Fukr

2021-01-28 11:52:45

(出典 @9bqnl0ejL1gbImv)

🪦porn🪦
@A_porn_A

メンヘラ1位:人生めんどくさい2位:何もかもめんどくさい3位:嫌いな人は*4位:友達?そんなのいらない5位:死にたくない6位:外に出たくない7位:膝に擦り傷8位:すぐ泣く9位:片… https://t.co/l36tQqxx5S #めけぽんソート

2021-01-28 11:52:28

(出典 @A_porn_A)

ダミアヌスリボーン
@ZI2dEnKny86Zx8M

他人に意識の比重が行きすぎている人の行動パターンはある程度決まってて①他人の言動でよく怒る②最後は他人のせいにする③他人の善悪の判定に厳しい④他人の好き嫌いが激しい⑤本当は自分に自信がない⑥実はナルシスト⑦焦り症… https://t.co/b7A45bwY47

2021-01-28 11:52:23

(出典 @ZI2dEnKny86Zx8M)

さけまぐろ
@sakemug

メンヘラがサッパリしてるわけないだろうが……………………(自決)

2021-01-28 11:52:21

(出典 @sakemug)

ŠT×ちょふ。
@0_gh11

@sugumikun メンヘラじゃなくてもコロコロ意見や考えが変わる人多い気がします…🤔隠れメンヘラなのかもしれませんが…🤔笑

2021-01-28 11:52:13

(出典 @0_gh11)

チアキ
@fep6p6HunMDDiPO

誰か僕と友達になってください。一人は嫌だ。。。#リストカット  #メンヘラ #病み女子#病み男子  #LGBTQ #アムカ

2021-01-28 11:52:11

(出典 @fep6p6HunMDDiPO)

canacoooo.(COD垢)
@COD_canacoooo

@8n_agG メンヘラって🥰この顔文字好きなんかな?自分もよく使う🥰🥰🥰

2021-01-28 11:52:08

(出典 @COD_canacoooo)

ぷいぷい🦎
@a_kuana

昨日のクリップみてつくづく思うワシ*やわ*でごめんにゃ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)それでも愛してくださいメンヘラでごメンヘラ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)黙ります

2021-01-28 11:51:59

(出典 @a_kuana)

💋りっちゃ.💋【Lix】
@LLLx3939

雰囲気男子して見たくて撮ったら妹にメンヘラみたいって言われた。今日からメンヘラ男子になろか🥶 https://t.co/tfMwk8O5un

2021-01-28 11:51:49

(出典 @LLLx3939)

🎀超ゆゆめろ㌠🎀
@Ux__xU_kill__

メンヘラ男子は需要しかなくて草

2021-01-28 11:51:45

(出典 @Ux__xU_kill__)