(出典 tekutekuweb.site)



LIL'B(BCC№)
@lilBCCNo

マジで家から出ないから人と直接会って話す事も殆ど無いので、ひたすらに映画なりアニメなり何でも良いからインプットって感じの生活してて、生活リズムがバカほど狂ってる

2021-01-27 12:31:03

(出典 @lilBCCNo)

かずひらみらーと平沢
@kmiller2567

今週の週刊ふかわに過去にやったバカリズムとのナンパのことが書かれてるんだけど二人のらしさ全開で超いい

2021-01-27 12:21:18

(出典 @kmiller2567)

未来 美麗(Mirei Mirai)仮面熟女アイドルグループ Y-feel #相互フォロー #フォロ
@iamkyoutuber

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/B72waffCpD

2021-01-27 12:21:06

(出典 @iamkyoutuber)

相互@Webシステム開発・Webサイト構築の上総4市 #フォロー #フォロバ #MEO
@OtherSide_NET

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/rMMiT3EgYb

2021-01-27 12:20:44

(出典 @OtherSide_NET)

相互@LOVEかずさ 地元最高!地方創生!地域活性化!
@kazusano1dagen

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/SelsK67QUX

2021-01-27 12:20:40

(出典 @kazusano1dagen)

相互 さーヤン@神秘の嫁 Mysterious wife ミステリアスワイフ
@sayan12kawa

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/v2ONSPNGTi

2021-01-27 12:20:35

(出典 @sayan12kawa)

WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」癒されたい貴女にスローなひと時を
@kzskasa

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/q02pmAmAcZ

2021-01-27 12:20:30

(出典 @kzskasa)

相互@60過ぎのツイートじいさん。好きなことフォロー
@portiosex

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/8QA3LBA30F

2021-01-27 12:20:24

(出典 @portiosex)

WEBプロデューサー 認定フォトグラファー 相互支援
@takashi3172

「バカリズム まとめ」主演・バカリズム、スカート姿でOLあるあるを愚痴る 夏帆&志田 ...・バカリズムが念願の「ドラえもん」声優に!オファー来なくて | おじいちゃんだって求めるのだ!恋をしたい!おじいちゃん。… https://t.co/hQGjIgYn1q

2021-01-27 12:20:16

(出典 @takashi3172)

滝啓輔💰講談社「マネー現代/現代ビジネス」編集部
@takikeisuke

なるほどなあ。演じるなら演じるで、バカリズムさんや東京03さんのように「作品」単位で見たいかも。オードリー春日&ドランク塚地のYouTube撤退で考える、“キャラクターなりきり”チャンネルの難しさ(リアルサウンド)… https://t.co/CmXltUMc6N

2021-01-27 12:20:15

(出典 @takikeisuke)