(出典 www.nikkansports.com)



流浪のカウボーイ
@bebop_99

鬼平犯科帳の大滝の五郎蔵役 綿引勝彦さん。また1人良い役者が居なくなってしまった。御冥福をお祈りします。

2021-01-14 15:45:36

(出典 @bebop_99)

チョコ太郎
@xu5OpBLqRzQAnde

@446123tenkara 綿引勝彦さんだったんですね😢鬼平シリーズ存じ上げなくて💦沢山のドラマに出ていて、悪役も善人役もこなすいい役者さんでしたね🥺😢残念です🙏

2021-01-14 15:32:19

(出典 @xu5OpBLqRzQAnde)

南相馬市の小太郎
@minamisoumanoko

若き坂上忍が「叱られた…」綿引勝彦さんに感謝 (日刊スポーツ) https://t.co/Ntxd0PExgU

2021-01-14 15:31:41

(出典 @minamisoumanoko)

坂本
@ToyToyotyan

亡くなっていた・俳優・綿引勝彦さん死去、75歳 膵臓がん⇒ https://t.co/grQWOCy15A #アメブロ @ameba_officialより

2021-01-14 15:30:35

(出典 @ToyToyotyan)

麻宮百
@momomamiya0922

綿引勝彦さんのご冥福を心よりお祈りします。娘のように歌う私を大事にしてくださっていた綿引さん。奥様の樫山文枝さんも、代々木ナルに何度か来てくださいました。まだ、本当に信じられないです。とにかく私にできる恩返しは歌い続けること。 https://t.co/fiZczu7czL

2021-01-14 15:30:19

(出典 @momomamiya0922)

週刊新潮
@shukan_shincho

俳優の綿引勝彦さんが昨年12月30日に膵臓がんのため亡くなっていたことが13日、分かった。享年75。綿引さんは昨年4月、ドラマ「天まで届け」で夫婦役として共演した岡江久美子さんが新型コロナで亡くなった際、当時の思い出を本誌に語って… https://t.co/SMfg0z65TV

2021-01-14 15:30:03

(出典 @shukan_shincho)

森松信樹@WEBエンジニア・写真・手網焙煎珈琲・観る将
@woodpine

綿引勝彦さんガン闘病してたのね。岡江さんとの 天までとどけ 好きだったなあご冥福をお祈りしますhttps://t.co/KGJ95tbxOH

2021-01-14 15:17:39

(出典 @woodpine)

狐顔の男
@FIJ1GHTZ

綿引勝彦さん死去 妻で女優の樫山文枝「最期は『投了すると伝えてくれ』と」【全文】/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/fMgtWcPbDk @Daily_Onlineより

2021-01-14 15:12:37

(出典 @FIJ1GHTZ)

シゲル
@e3gOcrt73QjBxHN

はてなブログに投稿しました #はてなブログ俳優としては使い物になら無い坂上忍、綿引勝彦さん追悼 共演時の苦い思い出振り返るも「叱って頂いたことに感謝」 - miteのブログhttps://t.co/jwoGLxo7I3

2021-01-14 15:11:03

(出典 @e3gOcrt73QjBxHN)

しょこさん。
@tomytamtam

中野英雄「京都…雪山…忘れません」綿引勝彦さんへ(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/lWtJMAHlQ1

2021-01-14 15:10:58

(出典 @tomytamtam)