(出典 i.ytimg.com)



Naney
@Naney

テレビで『NHK紅白歌合戦』を観ながら別画面で『あつまれ どうぶつの森』のカウントダウンイベントをできるように、リモートワークで使っていたポータブルモニタをリビングに設置した。

2020-12-31 17:14:37

(出典 @Naney)

ichiko🌺ヨシキさんForeverLove🌟💕
@ichikoy_0330

⁦@YoshikiOfficial⁩ 佳樹さん、リハーサルお疲れ様です‼️海岸で演奏されるのですか?寒いと思うので、お気をつけ下さいね☘💓💕💕 I need you. I miss you. I love you.… https://t.co/pJSlUjunpX

2020-12-31 17:14:35

(出典 @ichikoy_0330)

hidefight
@hidefight1

紅白歌合戦見る前に分かりやすいですね😉 https://t.co/DG35qRL6YG

2020-12-31 17:14:34

(出典 @hidefight1)

市橋大輔
@184d

年忘れにっぽんの歌は昔の紅白歌合戦みたい。加山雄三、ジュディオング、八代亜紀とか大川栄策、イルカまで出てきた。サブちゃんや五木ひろし、細川たかしとかも出るだろう。でもこの辺の人達が表の紅白に出られんのはスタッフがお世話したり控室個室にして大変やでなんだろうなと。

2020-12-31 17:14:33

(出典 @184d)

夜アゲハ
@yoruageha

紅白歌合戦見る?or見た?

2020-12-31 17:14:31

(出典 @yoruageha)

かずゆき
@kazu_8539

年越しはガキ使か、紅白歌合戦か、DVDで海外ドラマか、どうしようかな?

2020-12-31 17:14:30

(出典 @kazu_8539)

おれお
@reoshi3

#ももいろ歌合戦 民放でも出来ないabemaだからこその人脈と企画運営力の高さが圧倒的に勝ってて、観てて楽しい。これが本当の老若男女楽しめる紅白歌合戦だよな…

2020-12-31 17:14:27

(出典 @reoshi3)

汐 オ ク ラ .
@sm_okr

12月31日に今日、紅白歌合戦で歌うはずだったD.D.とともに、みんなの笑顔溢れる瞬間が切り取ってあって…この期間があったから、すのさんと周りのスタッフさんたちが、いかにファンのみんなのことを考えてくださってるのか…優しさが身… https://t.co/D82silZrz5

2020-12-31 17:14:25

(出典 @sm_okr)

🌻🍁イロハいろは🍁♨️
@omitsu34

ハロコン配信2部鈴木愛理さんの歌と堀内孝雄さんの歌に泣く。なんかいいな。すごく大晦日感あってひと足早く紅白歌合戦を見た気持ちになりました。鈴木愛理さんは高橋愛ちゃんが後藤真希さんの曲をソロでカバーしていたのを見た時のような「… https://t.co/2FQsgFQbVR

2020-12-31 17:14:25

(出典 @omitsu34)

Kazuki Baba 馬場一樹
@kazuki_2817

今年の紅白歌合戦にはGReeeeNが初登場します。ずっと願ってたことがやっと叶った気持ちであります。ぜひ全国の皆様にエールを届けてください!今年の紅白歌合戦に注目だぁ!!#紅白歌合戦 #GReeeeN

2020-12-31 17:14:14

(出典 @kazuki_2817)