(出典 www.toyohashi-at.jp)



まうだりあ(+発達障害3才児)
@Maudaria

小林賢太郎テレビが無くなってしまうので、NHK受信料を払う理由が坊のジョージのみになってしまった。でも、ジョージはアマプラで見れるんだよ。解約しようかな…。

2020-12-02 07:38:45

(出典 @Maudaria)

Toco_0220
@0220_toco

引退…ラーメンズの小林賢太郎さんが芸能界から引退…パフォーマーでなくなると言うことなのでNHKでやっていた番組ももう観られなくなるのか…残念すぎるでも片桐さんも納得の理由みたいなので仕方ないよね…

2020-12-02 07:38:34

(出典 @0220_toco)

珠輝
@ai1102kurage

小林賢太郎さんがパフォーマーを引退。でも楽しみしかない。そして今こそ先輩をディスるチャンス!か? | kitaminami https://t.co/hY9F4QFXqS #BASEec @illustratorkitaより考… https://t.co/GjdnJNVW4N

2020-12-02 07:38:11

(出典 @ai1102kurage)

ななち
@nnnnn_468

小林賢太郎さん、お疲れ様でした。パフォーマーとしての姿忘れません。大好きです、これからもずっと。次の作品を楽しみに生きます。

2020-12-02 07:37:53

(出典 @nnnnn_468)

夏梅
@na2mexxx0824

やっぱり小林賢太郎の引退コメント良いよね なんかこう…うまく言えんけど…かなしいだけじゃない

2020-12-02 07:36:43

(出典 @na2mexxx0824)

小豆 / スパンク
@budouiro2

小林賢太郎引退。かなりショックだったが、TVの芸能ニュースにはあがらんのね。チラッとでも映像観たかった。。

2020-12-02 07:36:17

(出典 @budouiro2)

よもぎもち☆ラムネ&ソーダ(ムホNo.01)
@YOMOGI_mochi06

@tagiris 夏に公演が中止になり、いつかコロナが収まったら絶対に舞台を観に行くんだと心に決めていた小林賢太郎さんがパフォーマーを引退されていました。何もやる気が起きません

2020-12-02 07:35:34

(出典 @YOMOGI_mochi06)

さいのめ
@sainome_kei

小林賢太郎引退かぁ。某氏の結婚式で「現代片桐概論」をベースにした余興やったのを思い出した

2020-12-02 07:35:24

(出典 @sainome_kei)

ぽに@人気商品通知&フォロバ100♪
@pompomqueens

小林賢太郎演劇作品『うるう』小林賢太郎/徳澤青弦楽天ブックスで今注目♪3039円12/2 7:34時点https://t.co/6pa9MZsMon

2020-12-02 07:34:56

(出典 @pompomqueens)

ありもり@のんびりお原稿
@koyukimri

皆KKP(小林賢太郎プロデュース公演) #004 LENSのDVD見ようぜ!!!!!

2020-12-02 07:34:17

(出典 @koyukimri)