(出典 realsound.jp)






喫茶プログレ
@kippuro46

日本映画おすすめ100本【年代順】⓶流れる(56)幕末太陽傳(57)悪い奴ほどよく眠る(60)女が階段を上る時(60)人間の條件(61)用心棒(61)ゼロの焦点(61)椿三十郎(62)切腹(62)からみ合い(6… https://t.co/DqEvUq280B

2020-11-30 09:46:40

(出典 @kippuro46)

理恵
@savarinchantil

BS「十三人の刺客」は以前映画を観たので暴君の藩主が討たれると分かっていてもハラハラドキドキ❤︎ 早送りしながら観て無事に本懐を遂げたと分かってから巻き戻してゆっくり観た。

2020-11-30 08:52:51

(出典 @savarinchantil)

理恵
@savarinchantil

十三人の刺客メンバーはリーダー格を除いて寄せ集めって感じがして今ひとつ。有名俳優ばかり出演するのが良いとは言わないけど。中村芝翫さんの娘役の女優さんもちょっとね...

2020-11-30 08:52:41

(出典 @savarinchantil)

オニギリジョー
@Toshi626262y

『十三人の刺客』芝翫と他の役者陣との落差。芝翫はセリフ回しも所作もしっかり侍に見える。芝翫には着物を着て生活している人物のリアリティがあるが他の役者陣は…セリフも所作も現代劇。着物や刀が馴染まない事夥しい。殺陣が上手い下手以前のような…今時代劇を作る事の難しさ…

2020-11-30 08:17:21

(出典 @Toshi626262y)

不夜のジョー
@tigermobile777

三池版十三人の刺客の終盤で汚泥にまみれて初めて人となる斉韶殿吾郎がめちゃくちゃ色っぽくて激しくときめく

2020-11-30 06:35:57

(出典 @tigermobile777)

不夜のジョー
@tigermobile777

え。十三人の刺客?!と思ったら新しいドラマ版なのか〜GLOWのとか色々あったっぽいのに疲れ果ててた週末

2020-11-30 05:51:54

(出典 @tigermobile777)

モグワイのしっぽ ver.0
@fussari_shippo

太陽を盗んだ男、ツィゴイネルワイゼン、HANA-BI、犬神家の一族、冷たい熱帯魚、十三人の刺客、は本当に良いので…アニメ映画にジブリだけじゃなく、オトナ帝国とパプリカと、なによりうる星のビューティフルドリーマーが入ってるのがい… https://t.co/IqkbPWcuuh

2020-11-30 05:30:49

(出典 @fussari_shippo)

えぬ
@enuenuenuenu884

十三人の刺客めちゃくちゃ良かった!!!渡辺さんの憎たらしすぎる悪っぷりもすごく良かったし、刺客側がみんな格好良すぎて観てる最中「カッコイイ……」って独り言呟きまくってた😍

2020-11-30 03:48:38

(出典 @enuenuenuenu884)

水池屋
@mizuikeyatarou

NHKで十三人の刺客新作するらしいけど、規模どうなるのかな

2020-11-30 03:02:34

(出典 @mizuikeyatarou)

T
@t_ht0815

@okarei_official 昨晩は『十三人の刺客』を拝見出来ず、ごめんなさい。とても拝見したかったです。素敵な写真もありがとうございます。和服がとても似合いますね!岡本さんが刺激的な環境で経験を積めた事にも感謝してお… https://t.co/V1FrM0amum

2020-11-30 02:49:26

(出典 @t_ht0815)