(出典 dgjcvspr1jhox.cloudfront.net)



ぱん🍞
@k32087744

水溜りボンドのおかげで、「楽しむ」ことの大切さを改めて感じた。最近、仕事など色々本気で楽しめてなかったな。いつも何か自分はダメだとか、悲観してたところがあった。そうじゃなくて、純粋に「楽しむ」やりたい事を、楽しんでやっていこう✈️✨❗️人と比べない。

2020-11-26 19:23:52

(出典 @k32087744)

ぽんのこつすけ@スクショリスト見習い
@Top_Of_Ponkotsu

説明中のトミさんの動きがもう水溜りボンドってコンビを物語っている(大袈裟) https://t.co/Kg7T4e4GER

2020-11-26 19:20:38

(出典 @Top_Of_Ponkotsu)

ば に🕊
@bani_mizutamari

今週期末テストで昨日の夜スマホ見ないで寝たから、今日の朝Twitter開いて!?!?!?ってなって動画見て朝から号泣してた実は最近水溜り離れちゃってて色々あの動画とかモヤモヤしてたんだけど、やっぱり全力でおもろいことしようとする… https://t.co/L80hlkgQVc

2020-11-26 19:19:13

(出典 @bani_mizutamari)

モトジアンテナ
@newsmatometai22

【悲惨】もぉファンから見放された?『水溜りボンド』がエライ事に…… https://t.co/qydOsgWU85 https://t.co/oKPVvMoRwW

2020-11-26 19:19:04

(出典 @newsmatometai22)

Navy。
@Navy05183814

@ki_iz_0407 水溜りボンドの写真がいいです…🙇‍♂️

2020-11-26 19:15:58

(出典 @Navy05183814)

こたつ
@qk_kotatu

ふくらPは牛丼食べれるよ!水溜りボンドの動画で10万円の牛丼ご馳走になってたからね😊https://t.co/cNtK4f9U0A

2020-11-26 19:14:37

(出典 @qk_kotatu)

さとう。
@1994_04_04_

昨日のメイン今更見ました。動画もそうだけど、ツイートが特に、なんか昔のあの感じというか自分が大好きだった水溜りボンドをすごく感じて涙が出ました。「相方が最高でした」「コイツといるのが1番楽しい」私が聞きたかったのはこの言葉だったのかもしれないです。

2020-11-26 19:11:47

(出典 @1994_04_04_)

小学生女子
@Lolita___Lolita

水溜りボンドか

2020-11-26 19:11:27

(出典 @Lolita___Lolita)

M.M
@mnmgcmo

水溜りボンド最近あんま面白くなくなってきたからたまにしか見てなかったらなんか炎上してたんか?

2020-11-26 19:10:49

(出典 @mnmgcmo)

なっ子
@nk_bond21

新しい水溜りボンド(適当にも程がある) https://t.co/u5SiHxEoYR

2020-11-26 19:10:39

(出典 @nk_bond21)