(出典 biz-journal.jp)



ぶるーむ*🍿
@pinknokumasan0

@MikokoEtoile そうなんですよ~ずっと外れてやっと当たりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓグランアレグリアやらシロニイも見れてよかったです🥰✨🍰

2020-11-23 13:40:02

(出典 @pinknokumasan0)

m-miyabi
@satekorekarada

最近、牝馬がやたらめったら強い…。思い返せば、ヴォッカがダービーを制覇してから牝馬の台頭が始まった気がする…🤔ヴォッカ、ダイワスカーレット、アパパネ、ジェンティルドンナ、アーモンドアイ、デアリンクタクト…。そして、昨日の… https://t.co/Or9XSAy4nq

2020-11-23 13:38:11

(出典 @satekorekarada)

りぼ🐴
@Reborn_UMA

オペラドン様、グランアレグリアが蓋されていつもの*仕上げや八百長レースって言えないから去年の阪神Cまでにドーピングしたって言ってて草

2020-11-23 13:37:27

(出典 @Reborn_UMA)

tatsu
@stella738_

@gokigenboon 引退するアーモンドもどけど3歳2頭も中山は合わない気がする。特にコントレイルは休み明け4戦目にならから使わないっしょ😶今朝グランアレグリアのレース見ました🐎直線あんだけ前が詰まってあの勝ち方😱この… https://t.co/6WPlEiaVtl

2020-11-23 13:36:19

(出典 @stella738_)

河野博樹
@hirokikohno4839

@tekken_episode2 データ上でも、牝馬は過去10年3着までもなかったですからね。グランアレグリアみたいな別格もいますけど(笑)過去のデータを覆すのは、外国人ジョッキーなんで。

2020-11-23 13:36:11

(出典 @hirokikohno4839)

まるまる
@chanmaruru_0314

当たったああああああああぁぁぁ!!!また明日から仕事頑張れるーーー!!!グランアレグリアはやばーーーい🎉🎉🎉 https://t.co/8sdXGtEQrF

2020-11-23 13:35:48

(出典 @chanmaruru_0314)

ユーダ
@yudagurasan

昨日のマイルチャンピオンシップ勝ったのはグランアレグリアかーマイル以下の距離なら4歳世代の中で1番強いと言ってたが現役で1番強かった

2020-11-23 13:34:31

(出典 @yudagurasan)

104 ?
@Hyakuyon_104

競馬マイルチャンピオンシップ回想今年の勝ち馬はグランアレグリアとなり、その強さをまざまざと見せ付けられた圧巻のレースだった。サリオスも脚の不安はあったが、それでも5着まで追い上げた内容は十分強かったと思う。見応えのあるレー… https://t.co/aCpZhulCZU

2020-11-23 13:34:30

(出典 @Hyakuyon_104)

ざっきー
@showmustgoon38

昨日のグランアレグリアの勝ち方がまるでダビスタのアグリキャップみたいだったな。

2020-11-23 13:34:11

(出典 @showmustgoon38)

はる
@HaRu_Sukiya

グランアレグリア三大駅伝で全部エース区間の区間賞取ったようなもんか

2020-11-23 13:32:30

(出典 @HaRu_Sukiya)