(出典 www.lawson.co.jp)



サミットストア王子桜田通り店
@354summit

こんにちは!副店長のたなかです😗皆さまお待たせいたしました❗#ボジョレーヌーヴォー 解禁日です👏 ボジョレーヌーヴォー🍷は数量限定ですので、是非お早めにご利用くださいませ💨ご来店お待ち致しております🤗 https://t.co/Z5oiWmEYtL

2020-11-19 10:47:54

(出典 @354summit)

赤ひげラーメン国際通り店
@akahigekokusai

今日でオープン398日目今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日だそうですね!ワインに合わせる食べ物として鍋ひげは如何ですか?まずはラーメンをたべて、その後チャーシューとワインを口の中でマッチングさせてみませんか?きっと幸せにな… https://t.co/iAnQrs1u0R

2020-11-19 10:46:32

(出典 @akahigekokusai)

くろ🐾ねこ
@299Beanz_noir

ボジョレーヌーヴォー解禁とか、時の流れ早すぎぃ!ワイン嫌いじゃないのに 嫌な酔い方(すぐ頭痛)するから飲めないのがつらたん。。

2020-11-19 10:44:27

(出典 @299Beanz_noir)

あくと@Windows10超熟練
@aktlabobobo

おはようございまーす!今日は木曜日、雨時々曇りです☔今日はボジョレーヌーヴォー解禁日ですねー🍷世界一フレッシュなワインはみなさんは飲みますか?あと何やら、緑のおばさんの日とからしいですw今日も1日楽しんでいきましょうかー👍#おは戦21119nm 🌴

2020-11-19 10:43:52

(出典 @aktlabobobo)

ライドオン広報
@RideonT2

おはようございます!今日はボジョレーヌーヴォー解禁の日🍷🍾✨しゃちょーが今年もボジョレーを注文してくれまして、明日は会社で飲むんです〜🥳💕💕 https://t.co/eVG1Yprgyr

2020-11-19 10:42:32

(出典 @RideonT2)

おっさんヨセフ
@Beta_nao

おっさんヨセフは今年のボジョレーヌーヴォーを、、手に入れました。片方を冷蔵庫に入れました。このボジョレーロゼヌーヴォーは冷やして飲みます。。☺️☺️ https://t.co/LVY9yGieVj

2020-11-19 10:40:59

(出典 @Beta_nao)

ビックカメラ札幌店【公式】
@bic_sapporo

\本日解禁/#ボージョレヌーヴォー (*^▽^*)2Fお酒コーナーにてたくさんご用意しております❣️今年はおうちで乾杯しませんか?🍷https://t.co/4iuqPmzIoS#BeaujolaisNouveau… https://t.co/aKHcosrb0l

2020-11-19 10:40:44

(出典 @bic_sapporo)


@blossom_silver3

今日からボジョレーヌーヴォー解禁か…買ってしまおうかな💭あ、どうも葵さんですこんにちは←挨拶ついでの今日の一言みたいな事しか呟いとらんなあ最近

2020-11-19 10:40:16

(出典 @blossom_silver3)

岩瀬浩規
@tzr110119

一ヵ月以上前に予約をしていたボジョレーヌーヴォーってのは解禁日に飲まんとイケないのか   とりあえず放置 https://t.co/21jugzANbk

2020-11-19 10:40:14

(出典 @tzr110119)

サミットストア綾瀬タウンヒルズ店
@425summitstore

待ちに待った💕ボジョレーヌーヴォー🍇本日解禁🥂11月のオトナの楽しみ❣️チーズやパスタなどお好きなおつまみとご一緒に🍷数に限りがございます。人気のワインはお早めに😊#サミット#綾瀬タウンヒルズ… https://t.co/ah6Z30z9Ua

2020-11-19 10:39:47

(出典 @425summitstore)