(出典 www.asahicom.jp)






最速スポーツNews
@News9199

南野拓実は「デル・アリやハフェルツと同じ」 元ザルツブルクSDがリバプールでの成功を確信 https://t.co/VFcoUyZeO6

2020-09-26 15:03:37

(出典 @News9199)

丸(まる)⚽
@maru_soccerball

リバプールのサプライヤーがナイキになったのは良いとして、ユニフォームのデザインもまあ良いとして。唯一気にかかるのはクロップ監督のキャップが真っ黒じゃないことだ。ナイキよ真っ黒を作ったれ。

2020-09-26 14:54:53

(出典 @maru_soccerball)

Yumiko Tamaru
@yumikotamaru

リバプールに加入して以来サラーはプレミアの試合の88.5%にファン・ダイクはプレミアの試合の98.5%に出場しているとのこと✨「彼らの最も優れた才能は、欠場しないこと」だねと✨ https://t.co/692fMfoX3t

2020-09-26 14:53:02

(出典 @yumikotamaru)

ぼびお
@LivfootArdi

リバプールのファンが一流だとか三流だとかいう話には興味ないが、スタジアムであれだけの雰囲気を作り出せるファンはそうそういない思う(現地経験あり)

2020-09-26 14:37:03

(出典 @LivfootArdi)

山中拓磨(Takuma Yamanaka)
@gern3137

2011年以降のプレミアリーグ累計勝ち点と移籍市場で費やした額の比較。アーセナルはリバプールやチェルシーとそんなに変わらないくらいかつトッテナムより遥かに使っているので累計勝ち点でビッグ6中最下位なのが切ない。

(出典 )

2020-09-26 14:36:16

(出典 @gern3137)

lucerafigo
@Sonofigo9

リバプールの選手や監督が認めてるのに未だアザールよりサラーとか言うてるやつの脳みそを見てみたい https://t.co/3LO2mpDLl7

2020-09-26 14:32:06

(出典 @Sonofigo9)

Kevin Keegan
@Mrpotetoheadsan

スアレスが抜けた時は、リバプールの1つの時代(優勝争い出来るレベル)は終わって5年くらいはまた落ちるんだろうなと思ってた。だけどその当日、スアレス移籍しないでって気持ちよりもスアレスが望む場所で活躍してって気持ちの方が大きかった。戦術スアレスのリバプール時代

2020-09-26 14:19:43

(出典 @Mrpotetoheadsan)

Kevin Keegan
@Mrpotetoheadsan

リバプールに戻ってきてくれても良かったんだよ。もちろん今のリバプールのスタメン固定もあるけれど、今のリバプールに無い風を入れてくれる選手としては最高だと思う。アトレティコ移籍はショックだけど、アトレティコでも活躍してバルサ倒してほしい。

2020-09-26 14:16:53

(出典 @Mrpotetoheadsan)

こすけ🦈
@Ich_bin_cityzen

@Agst1007 まずはリバプールだろうが

2020-09-26 14:16:36

(出典 @Ich_bin_cityzen)

Kevin Keegan
@Mrpotetoheadsan

スアレスがウルグアイでスペイン語圏という事もあり、バルセロナに行けたのは本当に当時嬉しかったし活躍してるのを見てリバプールファンとしても最高だった。191試合で147得点のクラブレジェンド級のスアレスをこんな形で放出するバルセロナのクラブ(会長)スタンスが許せません。

2020-09-26 14:14:42

(出典 @Mrpotetoheadsan)