『斎藤洋介』についてTwitterの反応


坂上忍、斎藤洋介さん悼む「代えの利かない俳優さんでしたよね」 坂上忍、斎藤洋介さん悼む「代えの利かない俳優さんでしたよね」
…バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、19日に急死した名脇役・斎藤洋介さん(享年69)の俳優人生を冒頭で振り返った。 MCの坂上忍(53)は「…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 amd.c.yimg.jp)






𝔼𝕞𝕚𝕞𝕚 ( ✿˘︶˘✿ )💚
@Emimi405smachiz

新しい地図、斎藤洋介さん追悼 #香取慎吾 さん「スマスマのコントでは一緒に笑い、沢山助けて頂きました」 | ORICON NEWS https://t.co/vRQOORrEQa

2020-09-21 12:21:03

(出典 @Emimi405smachiz)

白岡宏@憂国の純魂
@hiroshishi2520

松本人志さんと、斎藤洋介さんと、佐藤二郎さんと、私は、反対口咬です。斎藤洋介さんを偲ぶ。

2020-09-21 12:20:47

(出典 @hiroshishi2520)

ネコと和解した駄犬芸人・沢村“ジョニー”紀千助
@kichisuke0208

高橋克典、藤木孝さんと斎藤洋介さんの訃報に沈痛「一体どうなってるんだ。なんて日だ」 : スポーツ報知 https://t.co/GhpYZds6YW同感です・・・(T_T)

2020-09-21 12:20:31

(出典 @kichisuke0208)

ソウル&ハート2nd
@rsrt39

斎藤洋介さん急死、咽頭がん切除も昨日「調子悪い」 https://t.co/aDRQw8KY2E

2020-09-21 12:19:38

(出典 @rsrt39)

クッシー
@Z1SpDPF5RbtzX30

@hiruobi_staff コロナは大事だけど毎日毎回コロナの同じテーマでだらだらやっているけどなぜ?斎藤洋介さんのことなどほかに放送しないといけないことあるでしょう!前半にちょっとして終わりは違うと思う。

2020-09-21 12:19:10

(出典 @Z1SpDPF5RbtzX30)

amicha612
@ayukaeki

斎藤洋介さんが、亡くなりましたね😭時にシビアな演技をしたり、時にバラエティーで楽しくされていたり😊(本人には失礼かもですが)、悪役を演じていた時より笑顔が好きです。なんとも可愛らしいですよね❤️#斎藤洋介

(出典 )

2020-09-21 12:19:01

(出典 @ayukaeki)

みんさん
@fagi_minchonz

@henapoko 斎藤一(江口洋介)が、漫画とは全く違うカッコ良さ(笑)

2020-09-21 12:16:12

(出典 @fagi_minchonz)

ひつじ亭
@hitsujitei

斎藤洋介が亡くなった記事を読んで、以前、若手芸人が「阿藤海のモノマネやります」と言って始めたのが、どう聞いても斎藤洋介のマネだったことを思い出した。その若手芸人が、クセの強い自己主張の強い二人を同じ記憶の棚に入れてしまったことは… https://t.co/1l6gtXglw8

2020-09-21 12:13:31

(出典 @hitsujitei)

にゃんこ😺ミッキー🐭
@11nya_MARUNEKO

私の中ではスマスマが印象的でしたが、面白い役から怖い役まで幅広い役者さんでした😢心よりお悔やみ申し上げます。【訃報】名脇役・斎藤洋介さんが… https://t.co/VWi9nXc3cm

2020-09-21 12:13:10

(出典 @11nya_MARUNEKO)

柴田繁
@muf36

『車輪の一歩』斎藤洋介さん。ネットに一部あります。良かったら見てください。決して単なるドラマの様ですが。今も変わらぬ障害を持つ方にとっての現実をリアルに描かれています。衝撃的な所もありますが、見て、考えてください。😸

2020-09-21 12:12:12

(出典 @muf36)