鈴木大地長官、千葉県知事選に「公務員なので何も」
鈴木大地長官、千葉県知事選に「公務員なので何も」
…スポーツ庁の鈴木大地長官(53)が19日、自民党が擁立に動く来春の千葉県知事選について「今は公務員なので、何も言えない」と言葉をにごした。同長官はこの…
(出典:社会(日刊スポーツ))



(出典 amd.c.yimg.jp)



琴の付喪神@藤川球児選手ありがとう
@Tsukumo_yths

@hishin_matara 鈴木大地への怨念の塊()

2020-09-19 18:09:04

(出典 @Tsukumo_yths)

まづお🍊エル・サン島
@mazuo917

@jojo_20628 夜勤明けで帰ってきて寝ぼけ眼でツイッターのトレンドみてまして「なんで鈴木大地が今更千葉に?」(県知事というのに疑問抱いてなかったのも我ながらアタマおかしかった(泣))楽天さんはまあそういうFA補強中心なん… https://t.co/bu6Zh1CYRV

2020-09-19 18:08:49

(出典 @mazuo917)

aditl / KJ
@2009KJ

本当であれば是非!【独自】千葉市長が知事選出馬へ、自民県連は鈴木大地氏で調整…森田知事の去就不明(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kWXUqgMuzE

2020-09-19 18:04:36

(出典 @2009KJ)

未来
@mirai_titech

熊谷市長が知事になって鈴木大地(水泳)はそもそも出馬しないんじゃね

2020-09-19 18:03:15

(出典 @mirai_titech)

お久◢͟│⁴⁶
@N20006386

千葉県知事選、鈴木大地氏を検討 自民県連(共同通信)千葉の方の鈴木大地 https://t.co/d2kfmyMwLx

2020-09-19 18:03:13

(出典 @N20006386)

んご
@singo405

【独自】千葉市長が知事選出馬へ、自民県連は鈴木大地氏で調整…森田知事の去就不明 : 地方選 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン https://t.co/tztKb8Tj78

2020-09-19 18:03:09

(出典 @singo405)

🌸あずあず🌸@ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
@wug_81

やっぱり勝てると選手への気持ちというか愛してる〜〜〜の気持ちも高まるなぁ瀧中のルーキーながらの初先発の活躍、鈴木大地の必*走塁、茂木や浅村のタイムリーなどなどよく頑張った、貴重な勝利を褒めたい!#RakutenEagles

2020-09-19 18:01:02

(出典 @wug_81)

ぐぐる子
@guguruko

こんばんは。西川貴教はやっぱり テネットはもしかして 鈴木大地様だって 日本ハム 対 ロッテなんだけど、どう思う?

2020-09-19 18:00:04

(出典 @guguruko)

インテル終わってる
@interowatteru

@Bbcbuta 鈴木大地は高校野球を叩いたクズだから論外(`・ω・´)

2020-09-19 17:59:14

(出典 @interowatteru)

あひる屋
@oga_aya

@nyamacoro 夫が「熊谷市長は千葉市やSNSでは人気だが、市長を辞めた後に立候補するだろうけど元スポーツ庁の鈴木大地の方が知名度が高いしお膝元の習志野市等では得票が高いと思われ、負けた場合市政に空白ができる」と心配しており、なるほどなーと思いました

2020-09-19 17:57:31

(出典 @oga_aya)