西川くんとキリショー(西川貴教×金爆・鬼龍院翔)、TVアニメ『ポケモン』OP曲「1・2・3」を30日に配信リリース
西川くんとキリショー(西川貴教×金爆・鬼龍院翔)、TVアニメ『ポケモン』OP曲「1・2・3」を30日に配信リリース
…■西川くんとキリショー「1・2・3」×『ポケモン』、コラボMVが100万再生超えの大反響!西川貴教とゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔がタッグを組んで結成した“西川く…
(出典:音楽(エムオンプレス))



(出典 hochi.news)



tari
@632Takeyan

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● おすすめのアニメトップ10を教…● 西川貴教の歌よく歌ってますよね…● 兄ちゃん元気?…● 彼女いた事ありますか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Nu0BNmmhVp

2020-09-19 18:04:32

(出典 @632Takeyan)

クロミネ マキナ
@Makina59P

@Nono827Konomi 結婚して名前西川貴教にっすかー

2020-09-19 18:04:23

(出典 @Makina59P)

Ka-Na(植村花菜)
@KaNaJpop

今日は西川貴教さんの「イナズマロックフェス2020」に出演させていただきます!無事に会場到着♪私の出番は19時台ですー。ライブで元気よく歌うために、腹ごしらえに日本では珍しいグルテンフリーの麺が選べる美味しいラーメン屋さんで味噌ラ… https://t.co/tZwlgFHtmA

2020-09-19 18:03:57

(出典 @KaNaJpop)

味玉 敦士
@azitama_atusi

今回のイベントガチャまだ追加艦SSR一枚も出ないのだが前までは追加ではないSSRの時は「またフッドさんか・・・(o´Д`)=з」だったけど今回から「また西川貴教か・・(´;ω;`)」になってる・・・(現在90連)#アズールレーン

2020-09-19 18:03:34

(出典 @azitama_atusi)

kumiko→てあらい、うがい、たかのり♪
@kuppymi*y

SEAMOじゅくちょ、むちゃくちゃ笑わせてくれて、Tシャツ着替えてくれてありがとう!西川くんもじゅくちょーって呼んでた(嬉)西川貴教も馬主になろう(笑)!“負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね”フェス続けるために頑張… https://t.co/MavzGIyX0m

2020-09-19 18:03:31

(出典 @kuppymicky)

如月瑞穂
@kisekisw

『アズールレーン』3周年記念CMのメイキング映像を公開! 西川貴教「エンタープライズに徐々に馴染んでまいりました」 - ファミ通.com https://t.co/LxqzJFgne3

2020-09-19 18:03:03

(出典 @kisekisw)

M-ON! MUSIC NEWS │ エムオンミュージックニュース
@m_on_music_news

西川くんとキリショー(西川貴教×金爆・鬼龍院翔)、TVアニメ『ポケモン』OP曲「1・2・3」を30日に配信リリース https://t.co/Yn8XdXZHVK #西川くんとキリショー #西川貴教 #鬼龍院翔… https://t.co/iQv1lLU5il

2020-09-19 18:01:16

(出典 @m_on_music_news)

へむへむ∞
@Hemhem_uver6969

今日、9月19日は我らが滋賀のスーパースター西川貴教さんのお誕生日です!おめでとうございます!と言うことはへむへむの誕生日でもあります。おめでとうくださいお願いします🙏🏼 https://t.co/u8TBAFFRKI

2020-09-19 18:01:09

(出典 @Hemhem_uver6969)

ヴィキ@本日イナズマロックフェス参戦中
@sole_sorfege

おい西川貴教公式のLINE通知のタイミング

2020-09-19 18:00:59

(出典 @sole_sorfege)

ぐぐる子
@guguruko

こんばんは。西川貴教はやっぱり テネットはもしかして 鈴木大地様だって 日本ハム 対 ロッテなんだけど、どう思う?

2020-09-19 18:00:04

(出典 @guguruko)