さくら学院10代目生徒会長は野中ここな、8名全員が生徒会に
さくら学院10代目生徒会長は野中ここな、8名全員が生徒会に
…本日9月14日に配信されたさくら学院のレギュラー番組「さくら学院の顔笑れ!!FRESHマンデー」内で、2020年度の生徒会メンバーが発表された。中学卒業と同時にグループからも卒業するという鉄の掟があり…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 toretame.jp)



psyco
@psyco17542209

ずっと同じ事言ってるねんけど、三浦春馬がもうほんまにこの世におれへん事だけを証明してほしいって言ってんの!!💢←逆ギレアミューズさんへのメール?みたいなとこにお願い書いて送信押したらエラーってなった(;o;)お願いする身分や… https://t.co/ai5hF0xtZa

2020-09-15 10:10:40

(出典 @psyco17542209)

peaceful pure soul
@peacefulharuma

私は「説明責任」と書いてあると♡いいねしにくくなります。いちファンの私には事務所に責任を求める権利がないと思うからです。思いは同じなので残念です。事務所に詳細報告のお願いをするのではダメでしょうか?#三浦春馬#アミューズ

2020-09-15 10:08:55

(出典 @peacefulharuma)

SACHICO
@hachiiiinu

うわあああ推しがまたアミューズ祭りメンツに入ってたぞ!やったね!!今季、連ドラ出演なかったから露出ないなと思ってたとこ。ひゅー!

2020-09-15 10:07:46

(出典 @hachiiiinu)

にじとまと
@fuwamimisiba5

アミューズ、誹謗中傷・デマ・憶測への対策強化「アーティスト等も生身の人間です」ジャニーズ… https://t.co/F1I4CXmSkr

2020-09-15 10:07:45

(出典 @fuwamimisiba5)

🍄紫帆🍄
@oneslovlycat

中傷が原因で亡くなられた人も出てるだけに、どの事務所もすべき。モデルプレス - アミューズ、誹謗中傷・デマ情報拡散に法的措置、開示請求へ「アーティストも生身の人間です」 https://t.co/frGek6BRH6 @modelpressから

2020-09-15 10:06:46

(出典 @oneslovlycat)

bomiee.
@brightsmile_hm

アミューズが宣伝しないからファンが頑張ってトレンド入りっていう図、ほんといい加減にせいよクソ会社っていう気持ち😞😞

2020-09-15 10:05:49

(出典 @brightsmile_hm)

×
@IRsiCluTi0rJVnb

面白いことにスポーツ紙含め新聞各紙は、アミューズ独自のネットでの表現の自由規制を報道していない。一般のネットユーザーに関わらずこれが全てに罷り通れば、各社のネット等での報道の権利・自由をも侵害するからだ。報道すれば同意・加担し… https://t.co/RdV3iR6cTv

2020-09-15 10:05:39

(出典 @IRsiCluTi0rJVnb)

(´Д`)
@Fu_san_

ひと昔前の人たちがテレビばっか観てるとバカになるよって 言ったのわかる気がする さいきん#アミューズ#TBS#芸能界

2020-09-15 10:04:24

(出典 @Fu_san_)

さとりん(´・へ・`)けむっ
@satorin

モデルプレス - アミューズ、誹謗中傷・デマ情報拡散に法的措置、開示請求へ「アーティストも生身の人間です」 https://t.co/duzgFizYuQ # @modelpressよりもっと広まって欲しい

2020-09-15 10:03:59

(出典 @satorin)

SOU🌸🐴
@MnightHdiver

@amuse_official あの日から約2ヶ月立ちましたが、アミューズ様の報告に納得してない方がたくさんいらっしゃいます。このままだとアミューズ様・アーティストを素直に応援できません。お忙しいのは重々承知しておりますが、ど… https://t.co/aqWrJLkGpz

2020-09-15 10:03:29

(出典 @MnightHdiver)