<今週の激推シネマ>「糸」菅田将暉&小松菜奈3度目の映画共演 「2分の1の魔法」ピクサーらしからぬ意外な結末が!
<今週の激推シネマ>「糸」菅田将暉&小松菜奈3度目の映画共演 「2分の1の魔法」ピクサーらしからぬ意外な結末が!
…映画「糸」(瀬々敬久監督)、ディズニー&ピクサーの最新劇場版アニメ「2分の1の魔法」(ダン・スキャンロン監督)を“激推し”する。 映画「糸」は、歌手の…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))



(出典 sm.ign.com)



ひなねぇ
@10morokosi0141

千原ジュニア、『2分の1の魔法』を見て主人公たち兄弟を自分とせいじに重ねて号泣「絶対、せいじにも見て欲しい」 https://t.co/gxzk5fOd6j これ喋ってるのめちゃくちゃ可愛かってん(:3_ヽ)_

2020-08-22 09:05:57

(出典 @10morokosi0141)

shino
@lilyrose79k

映画館に連れて行きたいけど(私が行きたいんだけど)その映画がもうすぐ3歳の息子にヒットして二時間きちんと座って見れるのか見れないのかは2分の1の魔法

2020-08-22 09:03:48

(出典 @lilyrose79k)

ミジンコ杏好(五味)
@ptnk0annsuki

ちょっと元気出てきたな。2分の1の魔法も見たくなってきた。そんでもって結局若草物語を観ようとしてる

2020-08-22 09:00:34

(出典 @ptnk0annsuki)

Я
@CloneOf

2分の1の魔法を0 円で観る。 https://t.co/36QxVc8EpT

2020-08-22 09:00:30

(出典 @CloneOf)

Budscene
@budscene

・2分の1の魔法オススメ度 ★★☆☆☆… https://t.co/daRgIndPJ3

2020-08-22 09:00:25

(出典 @budscene)

かっちゃん
@kzkybk2

2分の1の魔法はIMAXでは字幕上映なしらしいので、IMAXではなく通常の字幕で観る。ディズニーは字幕を軽視しすぎ。

2020-08-22 08:58:47

(出典 @kzkybk2)

ドラゴンズ*日本一のドラキチ社長
@yathwi1

2分の1の魔法。24時間だけ死者を甦らせる魔法に失敗して半分だけ復活した亡き父を完全復活させ会うために魔法の石を探す冒険の度。もうすぐ父の30回目の命日なので公開初日の昨夜のレイトショーで。最後はとても切ない。そんな魔法あるなら教… https://t.co/NWFnVjpvSy

2020-08-22 08:57:16

(出典 @yathwi1)

そらら
@snipersorara

では映画「2分の1の魔法」観てきます

2020-08-22 08:56:34

(出典 @snipersorara)

mayutako 英国スパイ映画×2待機中
@penguinchou

今日は新宿で2本ハシゴ。「2分の1の魔法」を字幕で観て、夕方から「きっと、また会える」。

2020-08-22 08:56:07

(出典 @penguinchou)

きむらΩポッシブル
@kmr_rnz

起きた。目が覚めてすぐ、2分の1の魔法をまた思い出しては涙を滲ませている。

2020-08-22 08:54:58

(出典 @kmr_rnz)