滝沢カレン、過去の写真アルバム手放した意外なワケ「紙で見る理由わからない。1回も見なかった」 滝沢カレン、過去の写真アルバム手放した意外なワケ「紙で見る理由わからない。1回も見なかった」
モデルでタレントの滝沢カレン(28)が11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演、過去の自分のアルバムが不必要な理由を語…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 news.mynavi.jp)






チキン🐥
@chicken_chan117

@bichholder @nanananannnnmmm 滝沢カレン風にアレンジして音声データ送りつけときます!

2020-08-12 11:48:19

(出典 @chicken_chan117)

しらこ(もちこ)🥕
@usg_shirako

@mokaa0803 見てた???滝沢カレンが可愛かった🥺

2020-08-12 11:06:30

(出典 @usg_shirako)

そーや@BRZ
@sawyer_de69

滝沢カレン https://t.co/hiUZBezCMD

2020-08-12 11:05:23

(出典 @sawyer_de69)

アキラ先輩
@uvsqj8ff7lg4h

滝沢カレンちゃん過去のアルバムは要らない。少し分かる。。昔のは少し残してるけど最近はスマホで残し飽きたら削除するから20枚しかない。未来の方が大事だな。

2020-08-12 10:49:34

(出典 @uvsqj8ff7lg4h)

り王
@satorio_1230

@damarekozou35 嫁がいるのにミソジニーなわけないわな。女性嫌悪なら一緒に住む事だって無理でしょう。私もミソジニー扱いされた事がありますが最近は滝沢カレンが大好きです。私のフォロワーさんは誰もいいねしませんけど、こ… https://t.co/7xqUdJHANT

2020-08-12 10:15:47

(出典 @satorio_1230)

松之丞ファンクラブ(非公認)
@YSRWqvjxJ4MhAXk

神田伯山ファンあるある・問わず語りの神田伯山を生放送で家族と一緒には聴けない・ついつい私服をチェックしちゃう・好きな寄席芸人増えた・まだ松之丞って言いがち・ラジオを聴く時間が増えた・お金と時間以外に運と体力… https://t.co/GO6324JpAt

2020-08-12 09:59:38

(出典 @YSRWqvjxJ4MhAXk)

浪速のシゲ
@cyan_shige22

今夜のソクラテスのため息面白そうやな📺#知って得マル秘株式投資術ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜[字] テレビ大阪 8月12日(水) 22:00 - 22:54… https://t.co/ezgzNQy0b5

2020-08-12 09:41:37

(出典 @cyan_shige22)

ゆうゆう
@chickensteak200

@onigishinanyo 動画のテロップ、おもしろかったです。あとナレーションも最高でした☺️ナレーションで笑ったのは滝沢カレンさん以来です。ご自身で編集されてるんですか?

2020-08-12 09:38:14

(出典 @chickensteak200)