熱中症に警戒を 今年1番の暑さに 静岡市は38度を予想 熱中症に警戒を 今年1番の暑さに 静岡市は38度を予想
…は高気圧に覆われ、一日を通しておおむね晴れ間が広がり、朝から気温が上昇しています。最高気温は静岡で38度と全国一の暑さが予想されているほか、浜松と三島…
(出典:静岡(テレビ静岡NEWS))



(出典 upload.wikimedia.org)






茶色のパンだ🍞
@panda_tourist01

気温:渋峠20度 ビーナス25度 小海30度 甲府 38度今回酷暑対策装備:メッシュジャケット、サラサラTシャツ、ネッククーラー、ホーサー、塩飴、ヒンヤリシート

(出典 )

2020-08-12 12:09:55

(出典 @panda_tourist01)

名誉日光市民
@meganteban

確かに寝る時と起きる時の気温同じなのにタオルケットだと朝寒くて早めに起きちゃうんだよねビジネスホテル生活してた頃みたいにクーラーガンガンかけて布団に潜った方がええんやな

(出典 )

2020-08-12 12:09:53

(出典 @meganteban)

栃木県県民の森
@KenmoriTochigi

おはようございます。9:00時点の森林展示館周辺の気温は27℃。くもり時々雨。 タデアイの花がちらほらと咲きはじめました。濃いピンク色の米粒のような蕾がかわいいです。現在、「おうちでたたき染め」のお試し用としてタデアイの葉を… https://t.co/ujQ9gjEmGv

2020-08-12 12:09:47

(出典 @KenmoriTochigi)

ISSEI mcd(旧バリバリTV)
@isseimcd

外気温…暑すぎる。車乗ってても暑い🥵

(出典 )

2020-08-12 12:09:45

(出典 @isseimcd)

Link
@linknetwork_

雷抜けたら気温一気に下がるっぽいからお使いいくか…

2020-08-12 12:09:41

(出典 @linknetwork_)

mononoke
@GaBLieL12

この気温で赤外線検温は無理に決まってるやろ

2020-08-12 12:09:41

(出典 @GaBLieL12)

え り
@ikutaaa_don46

久しぶりのモバメ🥺✨この気温で長袖はあかん、、、いくちゃんこそ熱中症にならないように気をつけてね🥵#ikuchanmail

2020-08-12 12:09:40

(出典 @ikutaaa_don46)

まつり
@matsuri_san_001

@AkuAkuku 雨が降って少し気温下がったのに、こんどはいきなり晴れてきて地獄の様相です。

2020-08-12 12:09:39

(出典 @matsuri_san_001)

ゆま
@Yu_bgm_aovh

@Yocchan_aoiro55 そうなんです🥰素敵な出逢いに感謝です🤝✨時期も時期なので話し合って決めました🙌気温知った時の衝撃に笑っちゃいますよね🤪2人して「暑いね〜」って言いながらもなんだかんだ群馬は40℃とお友達なのです🥳

2020-08-12 12:09:39

(出典 @Yu_bgm_aovh)