かが屋・加賀翔が体調不良で療養 相方の賀屋「体調が思わしくなく…基本的に僕1人での活動となります」 かが屋・加賀翔が体調不良で療養 相方の賀屋「体調が思わしくなく…基本的に僕1人での活動となります」
…僕1人での活動となります。再び元通りに活動できるよう努めますので、どうかかが屋をよろしくお願い致します」と呼び掛けた。 かが屋はコンビニのバイトの同僚…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))



(出典 contentsleague.jp)






ᑭOᑎ-ᗰE 🍭🍒
@38Mac5

何で博多駅周辺はカレー屋さん無いの、、?🤔私が知らないだけなのか、、🤔

2020-08-12 12:05:07

(出典 @38Mac5)

さんちゃん/山岸@館山ほかボランティア
@Ryo_iv11

@marine_1107 @kshin02131 ジャスコよりは真倉の尾張屋のほうが近めですかね。。いずれにしても暑いのでお気をつけて😅

2020-08-12 12:05:03

(出典 @Ryo_iv11)

Z▲K!
@m812zk

水のある公園に行こうかと思うけど、息子さんの帽子がねえ!ってなって発掘した3年前くらいに古着屋さんで可愛いと思って買ったはいいけど娘さんが被るには小さかったやつ…ww

2020-08-12 12:04:59

(出典 @m812zk)

𝘼𝙣𝙠𝙤𝙘𝙝𝙞𝙣®️
@ankosachi

昨日のマツコ効果か、カレー屋が激混み

2020-08-12 12:04:51

(出典 @ankosachi)

しろくま·ᴥ·
@winter___bear_

@_toatoaaa_ ラーメン屋さんが開いてないことをがっかりではなく大丈夫って言えるまで私はどれだけかかるのだろうか…🤦‍♀️💦とあちゃんの美意識本当憧れだよ🥺💕💕

2020-08-12 12:04:49

(出典 @winter___bear_)

Т@k∈НÅЯц☻
@kitanoke1

蕎麦屋ねーやんと思って入ったかつやの真横が蕎麦屋やったってことをカツ丼食った後に気づくというオチ🙄

2020-08-12 12:04:44

(出典 @kitanoke1)

Qなツイート
@mra24btr

なぜ、ホームページにアクセスが集まらないのか?答えは、Twitterを正しく運用していないからです。そば屋さんがオープンすれば、道でチラシを配ります。ホームぺージも同じです。作って終わりにしていませんか?Twitter運用とは「ネットでチラシを配る」と同じです。

2020-08-12 12:04:42

(出典 @mra24btr)

モバヴィ@iPhone編集部
@mobav_iPhone

モバヴィには8,000本以上の動画があるから、これって多分AV屋さんよりおおいんじゃないかな...d(´ε`*)

2020-08-12 12:04:33

(出典 @mobav_iPhone)

♡Yuni♡
@YUNImhwi

昨日のランチは冷やしたぬきそば。今は亡き先輩とよく行ったお蕎麦屋さんでしたが、しばらく行ってないので、私の顔忘れちゃったかな…て思ったけど、女将さんが覚えてて声かけてくれて嬉しかった😢そば嫌いだった私をそば好きにしてくれた亡き先輩… https://t.co/DpbK2Wjsw6

2020-08-12 12:04:11

(出典 @YUNImhwi)