人工知能がカラー化した「戦前モノクロ写真」凍った日常が蘇る 人工知能がカラー化した「戦前モノクロ写真」凍った日常が蘇る
…寄せられた情報をもとに、色補正することもあります。たとえば、映画『この世界の片隅に』の片渕須直監督からは「きのこ雲」の色合いなど、さまざまなご指摘をツ…
(出典:人(SmartFLASH))



(出典 konosekai.jp)






スー2世(コンピュータに弱い)
@susahadeth52623

「この世界の片隅に」も「シン・ゴジラ」も普通に素晴らしい作品だとは思うけど、妙に神格化されて「戦争映画やゴジラ映画は今後全てこのようにあるべきだ」みたいな意見が出てくるのが面倒くせえんだよな。

2020-08-10 09:40:48

(出典 @susahadeth52623)

CINEMA AMIGO
@CINEMAAMIGO

8/10 monday🎥本日の上映スケジュール10:00〜#恐竜が教えてくれたこと12:00〜#スウィングキッズ15:00〜#この世界のさらにいくつもの片隅に

(出典 )

2020-08-10 09:38:25

(出典 @CINEMAAMIGO)

AnimeVoice
@AnimeVoice

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』BD&DVD予約開始 https://t.co/KFRRdXoywi 9月25日発売!新たなエピソードが物語を塗り変える。『この世界の片隅に』に秘められた、もうひとつの物語。特装限定版には特… https://t.co/zgajHyXRRR

2020-08-10 09:37:13

(出典 @AnimeVoice)

juiz_ko
@juiz_kou88

今日の始業ミュージックはペッヘルバルの『カノン』ずっと聴いてたい🎵昨日のNHKこの世界の片隅にからの清らかな気持ち。半沢歌舞伎がイレギュラーだけど笑

2020-08-10 09:36:48

(出典 @juiz_kou88)

あてるい
@tamonokouaterui

昨夜は、この世界の片隅にやったそうですね。『夕凪の街 桜の国』こうの史代

(出典 )

2020-08-10 09:35:42

(出典 @tamonokouaterui)

桔梗
@nakedflower

こうの史代『この世界の片隅に』原画展、編集者's ギャラリートークナイト! #この世界の片隅に #こうの史代 #タワーレコード渋谷店 #双葉社 #漫画アクション - Togetterこれ読んでなかった https://t.co/pZNTItXFwT

2020-08-10 09:35:29

(出典 @nakedflower)

Hikaru Kameyama
@akame2001

どうせ放送(放映)するのならば、「八月の狂詩曲」だろう。 「この世界の片隅に」を単純に「戦争映画」だと正面切って語る時点で「受け手の底」が知れると言うもの。 ( ̄▽ ̄;).oO( 否定はしないけどね。モチーフには違いないけど、其れは「情動の切っ掛け」なんだよね。 )

2020-08-10 09:35:18

(出典 @akame2001)

A.Ikeguchi
@outtakesrecords

この世界の片隅に、を久々に見て。今と同じだと思ってしまった。

2020-08-10 09:34:46

(出典 @outtakesrecords)

柚乃木星菜@さらにいくつもの片隅に
@yuzusaki18

『この世界の片隅に』NHKでの放送は終了しましたが、日本映画チャンネルの再放送(2018年3月初回)が、今度の日曜日16日にあります。そして『 #あちこちのすずさん 』8月13日22時、NHK総合での放送まで『🍉あと3日🍨』です‼️#この世界の片隅に

2020-08-10 09:34:05

(出典 @yuzusaki18)

✰︎ 𝕒𝕠𝕞𝕚
@AD__1889

この世界の片隅に録画したからどこかのタイミングで一気に見なくてはならない

2020-08-10 09:33:57

(出典 @AD__1889)