世界猫の日(8月8日)にネコのかわいすぎる瞬間を愛でるギャラリー 世界猫の日(8月8日)にネコのかわいすぎる瞬間を愛でるギャラリー
…猫ファンならご存知、8月8日は「国際猫の日」。理屈抜き! ネコたちのキュートな姿を思う存分愛でよう。リラーーっクス爪切り終わったんで、帰ってくださる?「ぬこ鍋」流行ったよね。あれはちょっとザワついた猫…
(出典:エンタメ総合(ELLE ONLINE))



(出典 prtimes.jp)






塵🧂🍅
@_sakoku_

すずてゃんの写真がないから帰ったらとろう 昨日は世界猫の日だったそうな

2020-08-09 12:23:42

(出典 @_sakoku_)

かすい
@kasui84

@speranza39 雨続きでなかなかお披露目できずにいるので、是非に✨本当は昨夜、バルドゥリさんと一緒にシャトンルージュさんに行こうと思っていたのですが…。(世界猫の日&がま口の日だったので…)体調管理大事ですね。どちら… https://t.co/zn6hF3PAei

2020-08-09 12:22:55

(出典 @kasui84)

れたす
@rts___38

きのう世界猫の日だったのか〜出遅れた!🐈

(出典 )

2020-08-09 12:22:36

(出典 @rts___38)

野良タマ
@noratama_catwiz

世界猫の日とな

2020-08-09 12:21:09

(出典 @noratama_catwiz)

Ayuko
@ayuko11235813sx

昨日は世界猫の日だったのね。「エイリアン」観てたらきゃわゆい猫。茶トラの猫飼ったら、ジョーンズって名前にしよかな。

(出典 )

2020-08-09 12:19:45

(出典 @ayuko11235813sx)

BaoBao
@BaoBao190402

8月8日#世界猫の日すぎたけど、、、COSTCOでちゅーる買ってきた👍喜んでくれてよかった😋枕にするとこ違うよね、首痛くなりそう笑

(出典 )

2020-08-09 12:18:21

(出典 @BaoBao190402)

エナツの祟り・翌桧ダンク冬雪【あすなろだんくふゆゆき】(ex.ジュリアナの祟り)
@jt_dunk

昨日は世界猫の日という事で顔面キャンパスにネコ描きました👊😼 https://t.co/QyPr38yhBV

(出典 )

2020-08-09 12:16:06

(出典 @jt_dunk)

入国済のしおス🏰🌈
@asaki_shio

世界猫の日らしいから昨晩の撮れたてのうちの子の両耳こすりこすりを見てくれ…全世界が平和になりそうなくらい可愛いから… #世界猫の日 https://t.co/v8qWylYNp7

2020-08-09 12:15:59

(出典 @asaki_shio)

💝らんぷ❤️上原のぞみ💖隠れ家メンズエステ💓🐈💕
@Nozomiroom3

こんにちは【上原のぞみ】です💆🎊🆕らんぷ相模大野店🆕🎊【出勤予定】⏳12日(水)17時~⏳19日(水)12時~⏳26日(水)12時~【最終受付】21:30ぐらいまで※ゲリラ深夜営業アリかも?🌃8/8は【世界… https://t.co/fiwRyE3YpS

2020-08-09 12:15:21

(出典 @Nozomiroom3)

ロボくま @南国より上の白いクマ🐻
@robo_kuma

【ブログ更新してます】( ̄^ ̄)ゞ 世界猫の日。 (iPhone 11 Pro Max) https://t.co/eqoO6cGTbX

2020-08-09 12:15:00

(出典 @robo_kuma)