豆柴の大群、avexよりメジャーデビュー決定 豆柴の大群、avexよりメジャーデビュー決定
…ACK所属の5人組アイドルグループ“豆柴の大群”。 8月5日に放送された「水曜日のダウンタウン」にて、豆柴の大群の1stアルバムをドミノに見立て「本物…
(出典:音楽(MusicVoice))



(出典 images.merumo.ne.jp)






さかべーだ
@sakavader

豆柴の大群の新曲、MVめっちゃ良きですね…!!曲もWACKとしては新しくて面白い!!!ナオとハナエとミユキの安定感最高、とくにミユキの「ぶち壊していく豆柴」のクセになる感じやばい🥺カエデの髪色可愛い💕ダンス上手くなった??個人的には2番の歌い出しアイカなのすこ、表情良き

2020-08-06 03:42:53

(出典 @sakavader)

ニンバス
@sugisan_photo

豆柴の大群 の動物映像と思ったら女性ユニット。どんなキャラの人達なんだろう。

2020-08-06 03:38:58

(出典 @sugisan_photo)

さかべーだ
@sakavader

豆柴の大群、メジャーデビューおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ㊗️

2020-08-06 03:37:48

(出典 @sakavader)

shuma
@mametubudayo

え?眠くて9時頃に寝ちゃったんだけどavexだと!?豆柴の大群おめでとうございます!

2020-08-06 03:35:10

(出典 @mametubudayo)

けもの人
@sugoidobutsu1

豆柴の大群、10月メジャーデビューだっていうじゃないか

2020-08-06 03:33:26

(出典 @sugoidobutsu1)

つきえもん
@hal624

ん?豆柴の大群ってメジャーデビューしてなかったの?メジャーデビューって何?意味わからん過ぎて、ドミノ完成が薄れたわ。#水曜日のダウンタウン #豆柴の大群

2020-08-06 03:33:10

(出典 @hal624)

マイシン♻️
@LLmaishi

そういや、豆柴の大群サ*ク解禁がどうたらやったな

2020-08-06 03:16:25

(出典 @LLmaishi)

さきゅらんら
@noten_pikan

なんだかんだ豆柴の大群観てしまう……水ダウの企画最初から観てたしなぁ。ハナエちゃんが好きです♡

2020-08-06 03:15:14

(出典 @noten_pikan)

おゆ
@moyashi_shimeji

豆柴の大群って人間かよ

2020-08-06 03:12:30

(出典 @moyashi_shimeji)