リモート会見で喜びを語る照ノ富士 リモート会見で喜びを語る照ノ富士
…大相撲7月場所千秋楽から一夜明けた3日、序二段からはい上がって復活優勝した元大関照ノ富士がリモートでの記者会見に臨み、「正直、そこまで勝てるとは思わなかった。
(出典:スポーツ総合(時事通信))



(出典 portal.st-img.jp)






下田 美樹
@ms9005fw

元付け人も驚く「史上最大の復活劇」 照ノ富士の再入幕優勝「昔から有言実行の人だった」(毎日新聞) https://t.co/bBBkmqpvqG

2020-08-03 12:02:25

(出典 @ms9005fw)

日刊ゲンダイ
@nikkan_gendai

【大相撲】史上最大の復活V 照ノ富士“地獄”を見て相撲も性格もガラリ https://t.co/L7m2Bf6eJK #日刊ゲンダイDIGITAL #照ノ富士 #照ノ富士優勝 #7月場所

2020-08-03 12:01:47

(出典 @nikkan_gendai)

横浜ようそろ
@aikososube

@satokoito73 聡子さん、こんにちは。照ノ富士の大関からの転落、そして序二段からの復活優勝。なかなかできることではないですよね。体調が万全の時の彼は、本当に強さと上手さを感じさせる相撲を取ります。応援している朝乃山や遠藤… https://t.co/xziHQ9TUaA

2020-08-03 12:00:44

(出典 @aikososube)

おはぎ聖天八極式@マリサポ
@seitenhakkyoku

昨日の照ノ富士の優勝を予測出来たか聞かれても、確信したのは朝乃山をやった時だな。白鵬がいた時点では「もしかして」に過ぎない。勝負の流れというか、リーグ戦形式での優勝について、去年のマリノスで学んだ。良い状態を保つ、勝ち星の積み重ね、これの反復みたいなもんだな。

2020-08-03 12:00:35

(出典 @seitenhakkyoku)

時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom

大相撲7月場所千秋楽から一夜明けた3日、序二段からはい上がって復活優勝した元大関照ノ富士がリモートでの記者会見に臨み、「正直、そこまで勝てるとは思わなかった。素直にうれしかった」と改めて喜びを語りました。 https://t.co/5GTGnG9zmz

2020-08-03 12:00:35

(出典 @jijicom)

産経ニュース
@Sankei_news

照ノ富士が優勝一夜明け会見 「周りの人の支えの結果」「来場所へもう少し鍛えないと」https://t.co/SuXtBnVnDb新型コロナを考慮し、優勝パレードなどは行われなかったが、「部屋に帰ってみんな喜んでいた。若い衆みんなでシャンパンを買ってきていた。おいしかった」

2020-08-03 12:00:16

(出典 @Sankei_news)

富士山みえる🗻伝記漫画連載中
@mieru_fujiyama

@ShoebillSoru @uorya_0hashi そんなふうに考えられるのも照ノ富士が諦めずに頑張り続けていたからだけどね。本当によくめげずに頑張ったよ。そこを讃えたい。(;_;)

2020-08-03 11:59:56

(出典 @mieru_fujiyama)

nkmrD
@nkmrdwasdead

え!?照ノ富士まじに幕内で優勝したの!?!?!?!?!!5年前の優勝すっごい覚えてる!!同じ部屋の先輩、日馬富士が白鵬に勝って優勝が決まったの、まじにあの日馬富士の一番は泣きました(´;ω;`)ブワッあれは忘れられない一番。 https://t.co/UB59DzcXg1

2020-08-03 11:59:36

(出典 @nkmrdwasdead)

神戸新聞
@kobeshinbun

元大関照ノ富士、復活優勝に喜び https://t.co/SxuNYq510x

2020-08-03 11:59:32

(出典 @kobeshinbun)

よもすがら
@neyanohimasae

17年の春場所。覚えてますよ。照ノ富士の変化には非難轟々のくせに、稀勢の里の変化には拍手喝采。「人気の違い」と言えばそれまでだけど、理不尽なものを強く感じましたな。#大相撲https://t.co/stR24dUbc6

2020-08-03 11:59:01

(出典 @neyanohimasae)