郡山の飲食店爆発、1人死亡19人けが ガス漏れか
郡山の飲食店爆発、1人死亡19人けが ガス漏れか
30日午前9時ごろ、福島県郡山市島2丁目の飲食店「しゃぶしゃぶ温野菜 郡山新さくら通り店」で爆発が起きたと119番があった。福島県警などによると鉄骨…
(出典:社会(河北新報))



(出典 c-one.me)



たっかー
@dbgbkf19

「しゃぶしゃぶ温野菜」で爆発前日に電気工事 業務上過失致死傷の疑いも。30日、しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店で大規模な爆発が起きた。29日には、調理場のコンセントの増設工事が急きょ実施されていたそう。爆発を巡り、福島県警は業務上過失致死傷の疑いもあるとみて捜査(´_`。)

2020-07-31 10:33:01

(出典 @dbgbkf19)

じゅ
@meru0619

郡山の爆発事故の近く、めちゃおばあちゃんち近くて、今気づいたんだけど爆発したお店(しゃぶしゃぶ温野菜)行ったことあった〜〜〜大変だ。

2020-07-31 10:32:51

(出典 @meru0619)

社会的距離を保ち、こまめに手を洗う社長
@rafcocc

しゃぶしゃぶ温野菜もとりあえずご迷惑をおかけしましたって頭を下げる場面ではあるんだけど、これべつに温野菜の過失とかじゃないよなぁ・・・

2020-07-31 10:25:25

(出典 @rafcocc)

@yosiokamamoru
@yosiokamamoru

【社会】 福島飲食店爆発でコロワイド謝罪 しゃぶしゃぶ温野菜を展開https://t.co/HUliZ8xI5R

2020-07-31 10:21:28

(出典 @yosiokamamoru)

₪_₪消防.写真(風景)垢
@maf77777

https://t.co/E9uVVVXihP昨日、しゃぶしゃぶ温野菜で起きた爆発 現場から1.3km離れてるのにこの衝撃なのはヤバすぎる(2分15秒あたり) 女子高生が泣いてる姿見て心臓痛くなったわ 一人亡くなられたのは残念だ… https://t.co/HlK7BKflnh

2020-07-31 10:20:41

(出典 @maf77777)

しらす@大切な人いてます。
@misoramon_sira

龍が如くのやりすぎでしゃぶしゃぶ温野菜が爆発したのもヤクザの抗争のせいにしか思えなくなってる

2020-07-31 10:18:50

(出典 @misoramon_sira)

Lewin
@Konoe_Tsurugi

グラウンドゼロ(しゃぶしゃぶ温野菜)からの距離が分からないけど、室内にいたら受傷は避けられない感が…(;՞;◇՞;) https://t.co/0Ie1QLuehC

2020-07-31 10:18:27

(出典 @Konoe_Tsurugi)

和衣渓@まな板編集部
@aisyuunoyk

あー、なるほど、前日にガスをIHに変える工事してて、ガス止めるの忘れてたのか。で、翌日に来た現場監督が開けた瞬間爆発か・・・。これしゃぶしゃぶ温野菜はむしろ被害者

2020-07-31 10:18:04

(出典 @aisyuunoyk)

ぞうのかみさま
@trendienglish

「しゃぶしゃぶ温野菜」で爆発前日に電気工事 業務上過失致死傷の疑いも。30日、しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店で大規模な爆発が起きた。29日には、調理場のコンセントの増設工事が急きょ実施されていたそう。爆発を巡り、福島県警は業務上過失致死傷の疑いもあるとみて捜査(´_`。)

2020-07-31 10:15:02

(出典 @trendienglish)

頃丸[KGGUP]
@gumi195

しゃぶしゃぶ温野菜の爆破が大戸屋によるものだとか言われてるの見かけて申し訳ないけど面白かった

2020-07-31 10:12:00

(出典 @gumi195)