『比嘉愛未』ビールをクイっと「うまい!」 泡ひげに「クッソ可愛ぇぇぇぇ」の声!!







<関連する記事>



比嘉愛未、ビールをクイっと「うまい!」 泡ひげに「クッソ可愛ぇぇぇぇ」の声 比嘉愛未、ビールをクイっと「うまい!」 泡ひげに「クッソ可愛ぇぇぇぇ」の声
女優の比嘉愛未が、3日に自身のインスタグラムを更新。ビールを飲んで口に泡ひげを付ける姿を収めた自撮り動画を公開し、ファンからは「クッソ可愛ぇぇぇぇ」…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.transit-web.com)

<ツイッターの反応>



@Pascal_13_23_37

でも比嘉愛未が好き

2017-07-06 17:30:53

(出典 @Pascal_13_23_37)

比嘉愛未ちゃん
@higamanamimanam

GTOヒロイン☆比嘉愛未ちゃん可愛いと思ったらリツイート https://t.co/jx0iPcOp4P

2017-07-06 17:25:14

(出典 @higamanamimanam)

ゆーな♡HKT箱推し♡
@hkt48love_yuuna

ホンマでっかTV昨日の録画見てたら比嘉愛未の足ほっそい。

2017-07-06 17:22:27

(出典 @hkt48love_yuuna)

あいちゃんみん
@aichangmin

わたしもホンマでっか見てたけどさんまさんイラッとしたわ〜😔ガッキーもそりゃかわいいだろうけど戸田恵梨香ちゃんと比嘉愛未ちゃんのかわいさ実際えげつないと思う🙈むしろずっと笑顔で大人に対応してるふたりの好感度だけが上がったと信じている💓(ガッキー悪くないけど嫌いになっちゃう心理)

2017-07-06 17:19:28

(出典 @aichangmin)

こうき
@kouuuuk_0809

あかん比嘉愛未たまらん。心臓撃ち抜かれた💘

2017-07-06 17:17:20

(出典 @kouuuuk_0809)

い ろ は
@___614solar

.結衣ちゃんの「愛未」呼びも聞けてほんとうに嬉しかった\♡/無邪気で天真爛漫でおっちょこちょいな部分もあるけどちゃんと自分の意見もってて強い心ももっててほんとうにわたし愛未ちゃんは比嘉愛未っていう一人の… https://t.co/Wjtzspj6CR

2017-07-06 16:51:07

(出典 @___614solar)