『ミリシタ』Machicoさん(伊吹翼役)インタビュー。「もしかしたら、私がいちばん翼に手玉に取られているのかもしれません(笑)」 『ミリシタ』Machicoさん(伊吹翼役)インタビュー。「もしかしたら、私がいちばん翼に手玉に取られているのかもしれません(笑)」
…と思いました(笑)。表情も多彩だし、映像もめちゃくちゃ綺麗で。あとは『シャニマス』のアイドルが3Dで歌って踊っている姿が初めて見られて感動しました。―…
(出典:ゲーム(ファミ通.com))



(出典 game-maniax.com)






南(ARACHNE)
@arachne_m

【日々を紡ぐインヴェルノ】八宮 めぐるに出会ったよ!とっても素敵なアイドル!https://t.co/BW3k96yTEb#シャニマス #idolmaster

(出典 )

2020-07-22 04:55:13

(出典 @arachne_m)


@newteriyaki

みんなこの感情をシャニマスを始める時に味わってんの?それか、もうちょっとシャニマスを進めて確固たる推しを見つけてから、初回十連を引くのか?神演出があるため、プロデュースSSRが出るときは、長めのロードが入る。その度に三峰を願いつつ、端末が落ちないよう願う。

2020-07-22 04:53:42

(出典 @newteriyaki)

аiгbus
@airbus_P

レポート区切りいいとこまで書いたのでシャニマス

2020-07-22 04:53:10

(出典 @airbus_P)

TheBee🐝
@The_Bee_821

しっかり教育せなあかんのぉ!#シャニマス #芹沢あさひ

(出典 )

2020-07-22 04:51:53

(出典 @The_Bee_821)

隠れ岩 あめや
@ameyalagoon

ゼノブレイドとシャニマスが混ざったような夢を見ていた。壁を登りながらアイテムを回収したりクエストの依頼主を探したりして、時折女の子との親愛度を上げつつ、最後には私は踊りながら鍵盤ハーモニカを吹いていた。隣にいた男から「そのピアニカ、俺の嫌いな人の持ってたやつだ」と嫌な顔をされた。

2020-07-22 04:49:42

(出典 @ameyalagoon)

つらら
@V62172840

こんなに語れる相手がいるの憧れる誰か氏~~~!全力で殴り返すから僕に花譜論の講釈を垂れてくれ~~~シャニマスのキャラの話をするオタク2 https://t.co/0HEHDE5Yp9 @YouTubeより

2020-07-22 04:48:18

(出典 @V62172840)


@newteriyaki

その甜花と一緒にプロデュースSSRの霧子が出た時はめちゃ悩んだ。本当にここで終わっていいんじゃないかって。ちょっとだけ触るつもりだったシャニマスのガチャを回し続けて既に3時間が経過していた。チュートリアルで会っただけの三峰を… https://t.co/DiBYr1o7l1

2020-07-22 04:47:31

(出典 @newteriyaki)

御巫
@purple_spinout

シャニマスのシナリオライターがお仕事公開するのは良いけど、受け手側に狭量な人が見受けられるわねそういうのは『不満ほど吐き出したくなる心理による声』なのであまり多数意見と捉えるのは考えモノ書く人が違えば違いは出る見抜けるかどうかは感覚と情報次第

2020-07-22 04:47:22

(出典 @purple_spinout)

_Will_TKS
@_Will_TKS

シャニマス感。 #もみまんメモ

(出典 )

2020-07-22 04:45:28

(出典 @_Will_TKS)

香椎 詩乃🐽🦅うたまろ
@Shino_kashii

【ソラを跳ね】櫻木 真乃に出会ったよ!とっても素敵なアイドル!https://t.co/VpsXvXYQPE#シャニマス #idolmaster

(出典 )

2020-07-22 04:45:18

(出典 @Shino_kashii)