浦和・大槻監督、“有観客試合”の好影響指摘 「タイミングの良い拍手一つで選手は生き返る」
浦和・大槻監督、“有観客試合”の好影響指摘 「タイミングの良い拍手一つで選手は生き返る」
…鹿島に1-0の勝利も、ゲーム内容には満足せず 浦和レッズは12日のJ1第4節、鹿島アントラーズ戦で1-0の勝利を収めた。双方ともに大きなチャンスの少な…
(出典:サッカー(Football ZONE web))



(出典 camisa-8.com)



Mr.BLANKEY
@sweet_yusuke

#急に歌いだす見た人も感染するアーレオー アーレオー アーレオーレーアーレーオーアーレオー アーレオー 俺たちの浦和レッズウラーワレッズ ウラーワレッズ ウラーワレッズ ウーラーワーレッズウラーワレッズ ウラーワレッズ プライドオブ浦和レッズ

2020-07-13 11:27:48

(出典 @sweet_yusuke)

がっちゃん
@gacchanja

エメルソン(元浦和レッズ)「日本国籍を取得することと、日本代表は関係ない。日本代表でプレーしたいという気持ちもあるが、日本人になりたいという気持ちが一番」

2020-07-13 11:24:26

(出典 @gacchanja)

TATyー🧶TKC
@KJbGuEocJblxFWd

ニュースみて浦和レッズが憎き鹿島を倒して二位浮上とか、これ今年は行けるんちゃうって思ったらサポのコールやら指笛やらルール違反が炎上してた証拠動画の撮影者に因縁付けたり違反の言い訳したり・スタジアムは応援するもんだから・熱く… https://t.co/VRh0G3IydX

2020-07-13 11:19:08

(出典 @KJbGuEocJblxFWd)

ゆう
@yuexjp

ブログやってます! 更新用アカウントだったりちょっとしたことつぶやきます! #EXILE #iPhone #iPad #Xperia #ウイイレ #GTA #ディズニー #TDL #TDS #TDR #浦和レッズ #日本代表 #サッカー

2020-07-13 11:14:25

(出典 @yuexjp)

ユズコ マスコット推しの人
@yu_yuzuko01

浦和レッズの善良なまともなサポーターには同情するけど、マナー守らないサポーターは自分達のやったことの痛さに気付いて欲しい。あと運営さんもうちょっと頑張ろう(外から見てると自浄作用が働いているようにあまり見えない……)

2020-07-13 11:02:26

(出典 @yu_yuzuko01)

titti
@titti25233515

ニュースで浦和の試合観た。あ~、これねって。サポめっちゃ声出てるやん、どこのクラブも気ぃ使って応援してんのに。#albirex #浦和レッズ #Jリーグ

2020-07-13 10:56:57

(出典 @titti25233515)

Tk18
@takatokaribe18

@nemuranaimati おっしゃる通り浦和レッズ内でしっかり解決してほしいですね。規制入場で問題が発生し続けている限り、規制が解除されることはないですし、最悪また無観客にせざるを得ない状況になってしまう可能性もあるので、、… https://t.co/TY0p75fQCs

2020-07-13 10:56:27

(出典 @takatokaribe18)

gatchan
@gatchan0805

Jリーグ統一応援スタイル禁止される行為最低限ルールは守ろう#Jリーグ⠀#浦和レッドダイヤモンズ⠀#浦和レッズ⠀#urawareds⠀#wearereds#jリーグ統一応援スタイル#禁止される行為… https://t.co/g3mbENy44z

2020-07-13 10:52:18

(出典 @gatchan0805)

ス ズ キ さ ん 🥀
@mercyS580217

集客は上限5000人に遠く届かず、6万人を超える収容人数の5%以下だったが、熱気は帰ってきた。勝利の笛が鳴ると、観客は総立ちで拍手。それにとどまらず、Jリーグ規定で禁止されている大声での「浦和レッズ!」コールや勝利を祝う応援歌の大… https://t.co/zYhatYjnQl

2020-07-13 10:47:58

(出典 @mercyS580217)

ノザオ
@nozao244

浦和レッズのファンだけど、あーいう人達にキチンとした対応しようとしない限り、スタジアム観戦は延期しようかな…。あぁ、サッカー観戦がしたい。

2020-07-13 10:46:42

(出典 @nozao244)