【金曜ロードショー】映画『オーシャンズ8』地上波初登場! 超豪華女優の犯罪ドリームチームが1億5000万ドルの宝石に挑む 【金曜ロードショー】映画『オーシャンズ8』地上波初登場! 超豪華女優の犯罪ドリームチームが1億5000万ドルの宝石に挑む
…7月10日(金)21時からの“金曜ロードSHOW!”において、映画『オーシャンズ8』を放送する。豪華女優が夢の共演! 吹き替え声優陣にも注目 数々の名…
(出典:ゲーム(ファミ通.com))



(出典 www.cuemovie.com)






TIE(たい)
@TIE8006

今日はオーシャンズ8か関係ないですが、アン・ハサウェイ出演で好きな映画はマイ・インターンです

(出典 )

2020-07-10 18:44:43

(出典 @TIE8006)

あいまい
@katsudongirls

ちょいと体調*して寝床にいるのだが、猫が添い寝してくれたり息子がオーシャンズ8録画してくれたりで嬉しい

2020-07-10 18:44:40

(出典 @katsudongirls)

ふ わ ふ わ 爆 弾 💭
@fuwa_baku

オーシャンズ8の日というのを忘れていてだな……(透明人間を観ます)

2020-07-10 18:44:36

(出典 @fuwa_baku)

選手
@chi0814e1

@saaaaak01130728 申し訳ございません。本日はオーシャンズ8でございます。7/31ですのでお待ち下さい

2020-07-10 18:44:24

(出典 @chi0814e1)

春弥@ガンダムガチる勢
@shunya184969

まって!オーシャンズ8やらあるやん!いやっほっうっ!!!

2020-07-10 18:44:17

(出典 @shunya184969)

ハタ
@uni608

オーシャンズ8のコンスタンス、概念にょたダイスちゃんだと思ってるとこある

2020-07-10 18:44:16

(出典 @uni608)

猫柳ゆめこ
@yumeko_illust2

オーシャンズ8のかわいいりちゃみ殿の写真を流しますね(以前りちゃみ殿の写真が突然流れてくると心臓に悪いという呟きを見たので)

2020-07-10 18:44:13

(出典 @yumeko_illust2)

あづま
@adtsuma

今晩の金ローはオーシャンズ8ですよー!!!みんなケイトの女になろうぜー!!!!!(訳:ケイトめちゃくちゃかっこいいので見てください) https://t.co/PALDoerlFF

2020-07-10 18:44:09

(出典 @adtsuma)

なっつん
@_chelet_

オーシャンズ8どうしようかなマジで眠い

2020-07-10 18:44:02

(出典 @_chelet_)

ちよだ
@hanocococo

オーシャンズ8めちゃめちゃ楽しみだ〜!!!公開当時精神的に疲れてて、仕事休んで映画館に行って時間がちょうどよかった銀魂2とオーシャンズ8をはしごして観てテンション爆上がりしたまでは良かったけどその万能感のまま浮かれてたら帰りに大勢の前で思いっきりすっ転んだんだよな

2020-07-10 18:44:01

(出典 @hanocococo)