就活も生涯賃金も「英語で得する・損する」これが境界線 就活も生涯賃金も「英語で得する・損する」これが境界線
…やりとりなどで英語を使わざるを得ない状況になっています。企業が採用時にTOEICの点数を求めることも増えてきていますし、その点数次第では海外事業部に配…
(出典:経済総合(プレジデントオンライン))



(出典 www.iibc-global.org)






iy𓃠
@iy_6u6

TOEIC振り込みしたし薬も飲んだ、えらい

2020-07-09 12:41:09

(出典 @iy_6u6)

就活で見かけたマジキチ奴www
@syuukatu_majiki

大学のPCでES書いてる奴がいて、TOEICの欄に堂々と632点と書いてるのを見たときは引いた。高すぎず低すぎずのリアルな数字にしたかったんだろうが…

2020-07-09 12:40:54

(出典 @syuukatu_majiki)

きょのすけ@雑記ブロガー
@kyopen0506

TOEICは今住んでいる地域では受けれないんでTOEIC帰省が決定しました。

2020-07-09 12:40:38

(出典 @kyopen0506)

𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀
@apple_cycle

TOEICのために沖縄とか北海道まで行く人が多数いらっしゃって凄い...✈️私はTOEIC申し込みに惨敗しましたが、受けれる人頑張ってくださいまし〜羨ましい💦受けたい

2020-07-09 12:40:37

(出典 @apple_cycle)

Keisei🌥️スマホゲームに課金してしまったorz😈
@keiseikazoo

@satoken_toeic @_learning_eng @YSK_NMR あぁ!この流れに参加したい!

2020-07-09 12:40:22

(出典 @keiseikazoo)

ばーそろみーくま|メーカー開発×転職×英語
@Bartholomiibear

私はケチなのでこれまで受けたTOEICの5/6はIPテストです。ちなみに最高点は公開テストです。大金払ってるので意気込みが違います。

2020-07-09 12:40:03

(出典 @Bartholomiibear)

那須🍆
@nastea_1185

TOEIC遠征...うちは強制受験だけど社内で受けれる

2020-07-09 12:40:02

(出典 @nastea_1185)

ヨシノスキー(平壌左遷太郎)
@yoshinoskyi

TOEICは実務でミジンコほどにも役に立たないと思ってるけど、結局評価基準がそこだからしゃーない。なんも勉強してないけど900点は欲しい、いや実力を測るためなら勉強してはいけないのでは…?

2020-07-09 12:40:00

(出典 @yoshinoskyi)

あすぱらがふ
@zHXILhARlbQMvjm

TOEIC遠征で受ける人がいるけど、都民が都外で受けるとなると色んな物を他県に撒きちらそうで不安じゃねっwww

2020-07-09 12:40:00

(出典 @zHXILhARlbQMvjm)