(出典 i.pinimg.com)



あやこ🌈☀️
@springstar24

懐かしいドラマ「やまとなでしこ」✨昨日今日2夜連続放送📺みんなが気になってた押尾さん問題!何とノーカットでした😳そして、東幹久さん演じる「東十条さん」東十条と聞いて、すぐてっちゃんを思い浮かべる私はかなりのてっちゃんファン😆笑てっちゃん、どうかお大事に🙏💊

2020-07-07 12:58:26

(出典 @springstar24)

syunanyayoi
@syunanyayoi

「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #SmartNews https://t.co/ERrPiVExnq

2020-07-07 12:58:01

(出典 @syunanyayoi)

Chiymomo 🎨そろそろ絵を描きたい🖍
@chiymoapple8

雨が降ってるので、昨夜放送されたやまとなでしこ20周年特別編の録画を観てるぞーー📺懐かしのドラマ設定が逆に今は目新しくて面白いかも👀‼️流石は大ヒットドラマって感じ🧐やまとなでしこ視聴①→続く→#やまとなでしこ… https://t.co/MMQpsUqjdr

2020-07-07 12:57:38

(出典 @chiymoapple8)

オタカルニュース♪ リリウム
@liliumnews

[MANTANWEB] やまとなでしこ:特別編第1夜、視聴率9.7% 20年ぶり“桜子”松嶋菜々子が月9“帰還” 幻想的なキスシーンに視聴者興奮 /  女優の松嶋菜々子さん主演の連続ドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系、2000… https://t.co/9YbzA4TEKQ

2020-07-07 12:57:20

(出典 @liliumnews)

Zkeiri
@Zkeiri

昨夜放送してたやまとなでしこ、あれ2000年の秋ドラマだったんだな。自分が入社した年で、初めてコンタクトにしたり髪の毛ブリーチしたり悪い先輩にいかがわしいお店に連れて行ってもらったりw…色々とデビューした頃だ。

2020-07-07 12:55:58

(出典 @Zkeiri)

Pleiades
@pluplu7o7

やまとなでしこ、今なら刺されて人生終わる。こんなドラマが人気だったんだ… #やまとなでしこ

2020-07-07 12:55:13

(出典 @pluplu7o7)

𝐀🖤
@anr11020caramel

昨日やまとなでしこ📺見てMISIAの曲聴いたら、恋愛偏差値📺も見たくなっちゃったー🥺キャスト最高すぎる!💓この頃のドラマほんと面白かった🌟 https://t.co/XYRoIvKZno

2020-07-07 12:53:11

(出典 @anr11020caramel)

小島庸平
@kojihei44

みどりクリニックでのトレーニング終了!!低酸素室で沢山汗かいたので、KOKORO CAREで防臭&除菌😈話変わりますが、昨日はやまとなでしこ見て、先週最終回のM見たりと最近恋愛ドラマにハマってます(笑) https://t.co/y260LhdECO

2020-07-07 12:49:55

(出典 @kojihei44)

てう 17Liver♥*゜
@teutter_0619

寝落ちするまで、やまとなでしこ観てました😌🌸20年前のドラマだって😳全然今でも楽しめる✨桜子さんは時代を超えても魅力的です👏🏻 https://t.co/5HQLqebcc6

2020-07-07 12:47:53

(出典 @teutter_0619)

眠りECO
@Sleeping_ECO

『やまとなでしこ』再放送のニュースを読み、久しぶりに観たいドラマは何かと考えたら『最後の弁護人』だった(古畑任三郎は何度も再放送しているので)。あの阿部寛の役柄は後の役にも影響を与えてたりしないのかな。

2020-07-07 12:47:14

(出典 @Sleeping_ECO)