坂井真紀が離婚…カメラマンの夫には「女子大生」愛人も
坂井真紀が離婚…カメラマンの夫には「女子大生」愛人も
女優の坂井真紀が、夫で写真家の鈴木心氏と離婚したことが、7月5日にわかった。6月末に離婚が成立し、8歳になる長女の親権は坂井が持つという。 2人は2…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))



(出典 grapee.jp)



ちえりぃ
@shi_ne_yasuko

はぁ、またかよ・こんなニュースって思うけど、坂井真紀潔く離婚して、やっぱ自立してる女性は凄い・・・💨(坂井真紀の元旦那は19歳の女子大生と不倫らしいけど、こんなんすぐ女に相手にされなくなって元旦那は路頭に迷い、坂井真紀に泣きつくパ… https://t.co/jeJAjAO2yC

2020-07-06 11:25:42

(出典 @shi_ne_yasuko)

涼子の婚活@マッチングアプリ
@ryoko__xyz

坂井真紀さん(50)が、写真家の鈴木心さん(39)と離婚。坂井さんは39歳で結婚。41歳で出産。49歳で別居(夫が20歳下と不倫?)。50歳で離婚。8歳のお嬢さんを連れて再出発だそう。

2020-07-06 11:21:29

(出典 @ryoko__xyz)

Googleトレンドマニア
@googletmania

都議会議員補欠選挙, 都知事選 得票数, くま川鉄道, 東京都知事選, 浜崎あゆみ, 宇都宮健児, 坂井真紀, せいや, カニエウエスト, 郷ひろみ, ... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-07-06 11:01:02

(出典 @googletmania)

ニュースの女子大生
@treh7c7a1

離婚したことが判明した坂井真紀 夫には「女子大生」の愛人も?。写真家の夫と離婚ことが分かった坂井真紀について、FLASHが伝えた。2011年に長女が生まれたが、2019年夏頃から別居状態にあったとされる。過去には夫と「女子大生」の… https://t.co/wECJy3RYTo

2020-07-06 10:57:02

(出典 @treh7c7a1)

ゆうと
@AKA54496056

離婚したことが判明した坂井真紀 夫には「女子大生」の愛人も?。写真家の夫と離婚ことが分かった坂井真紀について、FLASHが伝えた。2011年に長女が生まれたが、2019年夏頃から別居状態にあったとされる。過去には夫と「女子大生」の… https://t.co/fseaw2TWyr

2020-07-06 10:40:02

(出典 @AKA54496056)

tkq
@tkq12

坂井真紀離婚でにわかに「さかい/みずの・まき/みき」問題が再燃してますが、昔「山本/山田・太郎/一郎」表を作ったので、共有しておきますね https://t.co/tQYUal1KBq

2020-07-06 10:36:10

(出典 @tkq12)

たっかー
@dbgbkf19

離婚したことが判明した坂井真紀 夫には「女子大生」の愛人も?。写真家の夫と離婚ことが分かった坂井真紀について、FLASHが伝えた。2011年に長女が生まれたが、2019年夏頃から別居状態にあったとされる。過去には夫と「女子大生」の… https://t.co/8iyrkTSW9O

2020-07-06 10:33:02

(出典 @dbgbkf19)

慶太
@oBt8or1R1P3V7MO

若い女が三度の飯より好きなのになんで年上のババァと結婚するの? -------------【芸能】坂井真紀、6月末に離婚成立…昨夏から別居、夫の女性関係に大きなショック [湛然★]https://t.co/ERZ8dfO7AF

2020-07-06 10:23:33

(出典 @oBt8or1R1P3V7MO)

baohan17
@baohan171

坂井真紀が離婚…カメラマンの夫には「女子大生」愛人も https://t.co/EowoTTGNTL https://t.co/KdDJ6hj22n

2020-07-06 10:05:48

(出典 @baohan171)

8323SABUROH
@8323Saburoh

女優の坂井真紀さんが離婚/文化/社会総合/デイリースポーツ online https://t.co/9YrnD3j07n @Daily_Onlineより

2020-07-06 09:44:47

(出典 @8323Saburoh)